オーラを輝かせよう

オーラが輝いていれば、人は寄って来ます^ ^
しかし、オーラが曇っていれば、人を遠ざけます(>_<)

我々は人と比較したり、人に評価される生活を送る中で、誰もが何だかのコンプレックスを持ってしまってます。
そのコンプレックスが邪魔になり、心から笑えていなかったり、トラウマとなって萎縮する…
けど、他人は自分の事で精一杯で、それほど、あなたの細かいところまで見ていなかったり、言ったことさせも忘れていることが多いんです^^;

それよりも、明るく、素直なオーラを放すことを考えましょ^ ^
そのためには、普段から自分を痛めつけたり、自己否定したりせず、まずは自分に対して良い言葉がけをしてあげてください。
いつも自分の味方であることを心がけ、自分を肯定し、勇気づけ、毎日自分に感謝してプラスの方向に意識を向けるんです。

自身をプラスの意識へと変えて、自信を持つことで、オーラは輝き、本当の美しさを身につけることができます。
そして、何よりも普段から飛びっきりの笑顔を絶やさないことです^_−☆
笑顔は暗いオーラを明るく輝かせるんです。
貴方の笑顔は素敵です。自分の笑顔に自信を持って笑顔を絶やさないでくださいね^ ^


『笑顔でいれば嫌なこと忘れられる。笑顔でいれば悲しいこと忘れられる。笑顔でいれば涙が消える。笑顔でいれば幸せがやってくる。笑顔でいられる人生を作って幸せになろうね』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




あくびで心身共に元気に

月曜日は、休み明けで体も怠く、なんとなく憂うつな気分になる方が多いのでは?そんな月曜日は、あくびがたくさん出たりしませんか?

一般的にあくびをする理由は、
①新鮮な酸素を大量に肺に送って血中酸素濃度を高めるため。
②極度の緊張を解すため。
などと言われていますが、あくびをする本当の理由や意味は、まだ解明されてないようです。

あくびのスピリチュアルな意味は、
①体についた邪気を払うこと。
②心のバランスが整い、穏やかな気持ちになること。
③あくびをすることで、息とともに体内に新鮮なエネルギーを取り入れること。
などの意味があります。

体に邪気がまとわりついていると、体が邪気に反応して、自然にあくびをして、邪気を祓ったり、
心に不安や心配などがあると、心の状態の不安定に反応して、自然にあくびが出て、心のバランスを整え、気持ちを穏やかにしてくれているんですね。

つまり、あくびには陰陽のバランスを整える役割があります。
陰と陽のバランスが整うと、邪気の強い陰の気が消えて邪気が無くなります。
あくびをすることで、心の中の陰と陽のバランスが整えて気持ちを穏やかにしてるんです。

また、あくびにより強制的に大きな息をさせて、体内に新鮮なエネルギーを取り入れることで、エネルギー的にも元気にしてるんですよ^ ^
あくびには、こんなスピリチュアルな意味があったのですね

月曜日にあくびがたくさん出るのは、心身共に元気にするためにをするためのこと…
逆に大きなあくびをして、新鮮なエネルギーをいっぱい取り入れることを意識してみてください。
1週間を元気に過ごしましょう^_−☆


『「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。「頑張ってる私って、結構いいな」と、自分を好きになってください。その方が生きやすくなるとは思いませんか?』

~松岡修造~



☆セッション、セミナー等可能日
5月
18日、22日~24日、29日~31日
いずれも午後7時以降
20日土曜日午後2時以降
21日日曜日午後2時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




こんにゃくのススメ

平日の1日1食生活のおかげもあって、お腹周りがスッキリしました^ ^土日は2食になることがあるのですが、可能な限り、根菜類などを摂るようして食事に気をつけてます^ ^

偏った食生活や運動不足、過度のストレスや喫煙などが原因で、2人に1人が「生活習慣病」に罹患すると言われています。
自覚症状がないので恐いのですが、心筋梗塞や脳梗塞など死につながることもあるようですよ(>_<)

最近、私は、こんにゃくを摂るようにしてます。
こんにゃくに豊富に含まれる食物繊維が、コレステロールの吸収を抑制するそうです^_−☆
また、動脈硬化も予防するので「生活習慣病」が気になる年齢の方は特に意識してこんにゃくを食べると良いですよ。

また、こんにゃくには、「グルコマンナン」という不溶性の食物繊維を豊富に含有することから、便のかたさを適度に保ち、腸から刺激を与えることで排便しやすくします。
大腸がんの原因にもなる便秘をこんにゃくで改善しましょう。

女性は、女性ホルモンの影響で骨粗しょう症を起こしやすいといわれてますが、こんにゃくには、カルシウムを多く含んでいるので、骨粗しょう症の予防にもなるそうです^ ^

なかなかこんにゃくのみを食べるのは難しいのですが、私はゴボウなどの根菜類と一緒に煮物にして食べてます^_−☆
自分なりの食べやすい方法を見つけて、こんにゃくを食べてみてはいかがでしょう。


『自分自身に言い聞かせてるんですけど『体型は自分の甘さの表われ』。今の自分に決して満足してないならまだまだ努力は続けないとね』

~菜々緒~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




妬みが出てきた時は

時々、サイキックアタック?を受けてとても苦しむことがあります(>_<)

この世は悪意、妬み、嫉み、嫉妬でできていると言っても過言でありません。
 人間の根源には妬みの感情があり、自分の不幸を呪い、相手の幸せを羨望する心が誰の心にも備わっています。
世の中の羨望の眼差しを受ける人が、過去にどんなに負を背負っていても、その人の輝いている今の姿しか見えないんです。

人は、紙一重で正しい道、光の道に進めているだけなんですよ^^;
今恵まれていることに感謝しなければならないんです。

嫉妬は、誰かを比べた時に起こる『負け』を意味する感情なんです。
他人と比較して負けたと感じるのは、自分に自信がないことから起こります。
現実を受け入れられず勝手に負ける。
まだ起こってもいないような妄想を、ネガティブに膨らませているだけ…

なんで嫉妬してしまうのか?
自己矛盾が生じて、その解決方法として嫉妬という感情が出ているんです。
人は人…
自分は自分…
その人には、その人の御役目があり、自分には自分の御役目があります。
誰かと比べて悲しい気持ちになったら、自分の良いところをいっぱい探してみてください。
自分が知らないだけで、沢山良いところがあります^_−☆
自分のアラ探しは辞めて、自分の良いところを伸ばす努力をしましょう。


『他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




電磁波対策を

我々は、携帯電話をはじめとする電化製品に囲まれて暮らさざるを得ません。風邪がなかなか治らない、肩や腰が凝りやすい、アレルギー症状に悩まされているなどなど…の慢性的な体調不良が続く人は、電化製品から発せられる「電磁波」を知らず知らず溜め込んだために症状が出ている可能性が高いですよ( ; ; )
特にスマホなどの電磁波の影響による様々な悪影響が言われてますが…
たとえ症状がなくとも、全ての人は、電磁波の影響は少なからず受けているんです(>_<)

実は、電磁波の影響の高い場所にいると、体からエネルギーが流れだして、吸いとられていってしまう状態になるとも言われています。
すると、肉体的にも凝りや冷えで血流が悪くなって、相互作用で気力も体力も落ちて判断力や分析力も働かなくなるので注意してください(>_<)

対策として、電化製品から一時的に離れてデジタルデトックスを行うことも大切ですが、体内に入ってしまった電磁波を体外に出すことも考えてみてはいかがでしょう?
対策例として
①電磁波を体外に出すために、裸足で芝生や浜辺を30分程度歩く。
②静電気防止キーホルダー、電磁波放電カードやシートなど、電磁波を抜いたり、身を守るために効果的なグッズを活用する。
③靴下を脱いで裸足になり、右足の裏をマグネットシートの上に載せてみる。
④岩塩などを混ぜたお風呂に入る。
⑤オルゴナイトを置く。
など

普段から「電磁波の影響を強く受けている」と感じる人は、ぜひ自分に合った方法を考えてみてください。
私は部屋にオルゴナイトを置いていますが、電磁波放電シートを買おうかと検討しています^ ^


『本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!!』

~松岡修造~



☆セッション、セミナー等可能日
5月
15日、18日、19日、22日~24日
いずれも午後7時以降
13日土曜日午後2時以降
14日日曜日午後2時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com