祈りを習慣化させる

人生の目的を達成させるためには、守護霊様やガイド達のサポートが必要です。守護霊様達のサポートを受けるためには、自分が今日、そしてこれからどうありたいのか?が伝わらないと守護霊様達もサポートできません。
そのためには、守護霊様達と交流をすることが必要となります、と言われてもどうしたら良いのか?わかりませんよね(>_<)

私は、朝起きた時の守護霊様達へのお祈りと夜寝る前の守護霊様達への感謝のお祈りをしています。
私は無意識に物心付いた時からやってるので、形は変われど多分40年位続けてます。

朝起きた時というのは、一日をスタートさせる大事な瞬間です。
今日一日の目標や人生の目的などを守護霊に誓ってサポートをお願いします。
その誓いを聞いた守護霊様達はその誓いをサポートするように動いてくれますよ^ ^

毎日毎日、守護霊様達に朝誓いを立ててお祈りしていると最初はよくわからなくても、一カ月、三カ月、半年、一年、三年と続けてゆく時、大きく成長できている自分を発見できるんです^_−☆

守護霊様達を見方につけるには、交流の回数や度合いを深めていくことが大切ですが、ライフスタイルの中に習慣化すると毎日続けることができますね^_−☆

朝の誓いの祈りに従って、守護霊様達は一生懸命に動いてくれるので、夜には一日の感謝をして眠りに入ります。
必ず感謝の祈りもしてくださいね。
逆に、感謝の祈りの方が重要です。

理屈より実践が大事です。
形はどうあれ自分なりのやり方で習慣化してみてください。


『目の前にいる人を救うために何ができるか考える。神様の目をまっすぐに見つめて胸を張れる生き方。それが揺ぎない信念』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com





不運体質から抜け出そう

最近ツイてないな~とか、イマイチ運がないな~とか、なんて方いませんか?不運体質から脱却して幸運体質になるには、溜め込んだ負の要素を吐き出し、きれいに浄化する必要があるんです^ ^

まずは、家にある余計なものを処分してスッキリするのも効果的です。
そして、朝日を浴び、夜には夜の暗さや月光を受けて、自然のサイクルの中で心身を浄化していくといいですよ^ ^

当然ですが、自ら邪気を発していたら不運になります。
人の悪口を言う…
反発的、攻撃的な言動…
イヤミを繰り返す…
など
邪気を発してる人は、自分では自覚があまりありません。
そんな方は、意識改革が必要なんです(>_<)

どうしても誰かの悪口を言いたくなったら、踏み止まって取り敢えず、その人のいいところを探してください^^;
溜め込んだ邪気の浄化は、簡単には終わりませんし、笑顔やプラス思考がラッキーを引き寄せるといっても、わかりやすくリターンされるわけでもありません。

笑顔でいれば人と交流する機会はゆっくりとでも増えていきます。
縁が広がればそれだけチャンスも増えます。
人も幸運も居心地のいいところに集まってきます。
そのことを信じて、笑顔とプラス思考を保つことです^_−☆


『人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい』

~松岡修造~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com





『木の芽時』(コノメドキ)

春先は、気温の寒暖差の激しく、体調や精神状態が不安定になりやすい時期だといわれています。

理由は、春の安定しない気温の差がストレスになって、自律神経のバランスを崩し、精神的に不安定になってしまうらしいですよ^^;
春の目覚めの季節にうまく対応できず、心が不安定になってしまうんですね(>_<)
ホルモンのバランスも乱れやすいようです…

昔の人は、「やる気が出ない、疲れが取れない、体がだるい……」という春の不安定な状況を「木の芽時」(コノメドキ)と名付け、いつもよりゆっくり休みながら過ごしていたそうです。

いつもと同じようなことなのにイライラしてしまったり、ふさぎこんでしまう時間が長すぎたら、内に籠らないで、気持ちを切り替えてみること^^;
そんな時は、心のストレッチをするといいです^ ^
つまり、楽しかったことやこれから先の楽しみなことを思ってワクワクすること…
起きていないことに対して不安に思っても仕方ないことです^ ^

ふさいだ気持ちでいると霊的なものが憑いてきます(>_<)
取り込まれないようにプラス思考と自信とやさしさを武器にしてワクワクしながら過ごしましょう^ ^


『上を向いている限り、絶対にいいことがある。明るい未来が待っているはずだ』

~三浦知良~ 



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




春は目覚めの季節

春は、植物も動物も冬眠から目覚める季節ですね^ ^
それと同じように人間も、それまで意識のなかで眠っていたものが出てきたり、自分がそれまで秘めていたものが表面化したりする傾向にあります。

春はとても眠たくてついウトウトしてしまういという人もいますが、実際には覚醒状態でもあり、自分の内面から出てくるものに気づきやすいんです。

春は、出会いや別れも多く、環境や人間関係が不安定になることでストレスが溜まることもあるかもしれません(>_<)
しかし、春というのは何かをスタートさせる季節にはぴったりなので、その勢いに乗ると、いろいろなことが軌道に乗って動き出しますよ^ ^
習い事などをスタートさせるには、春は向いています。

ただし、何かをやらなければいけないわけではありませんよ^^;
春だからいろいろやりたくなるという人もいれば、春だけどやる気が一向に起こらないという人もいます。
その人にとって今必要なことが起きるので、焦らずに流れに身を委ねること^ ^


『少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。ときには冒険も必要です。周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう』

~長嶋茂雄~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、『エンジェルライトイニシエーション』のエネルギー伝授とDNAクリアリングの御依頼でした。
依頼された方は、チャネリングセミナーや霊気ティーチャーなどに足を運んでくださってる方。
エネルギーの伝授により、12天使と繋がり、4大天使との(ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル)会話も出来てました。
素直で吸収がとても早い方なので、これからどう展開していくのか楽しみです^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬




梅酒もいいかも

最近、梅酒にハマってます^ ^平日は宴会以外で飲酒しませんが、週末は軽くアルコールを飲みます。
少し高めの梅酒を買って飲み比べ…

梅酒には美容や健康にいい効果があると言われています。
梅酒には、クエン酸が多く含まれています。
クエン酸は体内の疲労の原因となる乳酸の分解や、体のエネルギー代謝を行うために必要な成分なので、クエン酸の多く含まれる梅酒は疲労回復に抜群なんです。
嬉しいことにクエン酸は加熱しても壊れないため、ホットで飲んでも大丈夫。体があたたまるので、体の緊張がほぐれますよ^ ^

梅酒には、ピクリン酸という成分が含まれており、胃腸の働きを活発にする効果があります。
胃腸の働きが活性化すれば、便通もよくなります。
腸内細菌が活動が正常に働くのは、腸が温まっている時なので、ホット梅酒を飲んで腸から温めると便秘がちな方には効果ありますよ^ ^

また、梅に含まれているピクリン酸には、肝臓機能を高める効果があります。
飲み会の最後には試しにホット梅酒を飲んでみるのもいいかもしれません^_−☆


『自分自身に言い聞かせてるんですけど『体型は自分の甘さの表われ』。今の自分に決して満足してないならまだまだ努力は続けないとね』

~菜々緒~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com