感情をそのまま感じ表現すること

自分の中からあふれ出てくる「悲しい」という感情を突如として感じたことはありませんか?
「悲しい」気持ちは、人間もが抱くものです。
しかし、それが何年にも続いたり、過剰に感じすぎると、「悲しい」という感情が、人生をそこに押しとどめてしまうことになります。

人は、あまりに悲しすぎると、それを押し殺して、感じないようにしてしまいます。
私は、小さな頃、悲しみを押し殺してきました。
そして、何度も、何度も、その「悲しみ」をいつともなく小出しにしてきたように思えます。
大分なくなりましたが、今だに無性に悲しい感情に駆られる時があるんです(>_<)

人は、あまりに悲しすぎると、悲しみを感じることすら、シャットダウンします。
そして、どうやったらそのシャッターを開けられるすらわからなくなります。
つまり、自分らしく生きたいのに、生きられなくなるんです。

だから、「悲しい」ときには、キチンとそれを感じて、少しずつでも自分なりに表現してあげてください。
それが、自分の感情を認め、解放していく手段なんです。

心の中に、どういう感情や感覚が溜まってしまっているか?
それに気づくこと…
それを解放していくこと…
すると、自分らしく心地よく生きることができますよ。


『自分の気持ちに嘘をつくのはね…傷つくのが恐いからなんだよ』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com




勇気を出して脱出してみる

何となく居心地の悪さを感じるようになる時…
それは、その場所の波動が自分と合わなくなっているか、または、自分自身のバランスが欠けているサインです。

魂が成長したいと願い、周りの人たちと波動が合わなくなっている場合は、勇気を出して、今の環境から脱出してみること…
居心地の悪い環境や関係にしがみ付いて、お互いに依存し続けることは、魂が成長できる機会を逃していることもあるんです。

私達は、「自由意志」で、自分の人生を選択することができます。
今世で学ぶ必要がある課題を後回しにしてまで、そのしがらみにしがみ付く必要はありません。
逆にいつまでもそのような場所に身を置いていることで、自分の魂に埃が蓄積していきます。

自分に正直になり、自由意志を尊重すること…
内面から感じる心の声を聞くこと…
正直な選択をしたことで、その人と疎遠になったり、別れたりしたことで苦しむ必要はありません。
しがみつくことで、良い方向へ変わることはないんです。

変化に身を任せていれば、魂は成長を求めて変わって行き、新しい人間関係の中で、さらに新しい事を学ぶ機会に恵まれます。
すべてのことには、必ず「終わり」があります。
その終わりは、新しい体験を迎えるためのもの…
勇気を持って終わりを迎えることで、思いもよらない幸運を呼び寄せることができます。


『ヴェルディとの契約がゼロになり、気持ちがゼロになったとき、自分が本当にやりたいことが見えてきた』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
『シンギング・リンと天使達の誘導による手放しのための瞑想会』
2回目の今回のテーマは、『手放し』『解放』。
日時:2017年7月22日土曜日午後2時~午前3時30分
場所:シンギング・リン音響サロン風の木(釧路市貝塚の住宅街にある一軒家サロン)参加者様には具体的な住所を追ってお知らせいたします。
参加費:1000円
主催:シンギング・リン音響サロン風の木
シンギング・リン演奏:風の木
誘導:St.Johns
※若干の空きしかありませんので、お早めに申込ください。



Mail address
archanglestyle@gmail.com




情熱に従って行動する

思考には、怖れが伴います。幼い頃は、誰もが感覚で生きていたので何も怖れはありませんでした。
それが本来の自分です。
しかし、ある時期から自分を閉ざして、思考で生きるようになります。

思考で生きることで、我慢することができ、カルマを解消できます。
なので、思考で生きることは必要ことです。
しかし、思考で生きると目に見えることに根拠を求めます。
見えないことは根拠にならないため、これが怖れになります。

だから、怖れを手放すには、思考ではなく感覚で生きること…
つまり、本来の自分に目覚めること…
幼い頃の自分に戻ることです。

目覚めてくると怖れは薄くなり、楽しい感覚が拡大します。
幼い頃の自分のように、いつも楽しい自分になります。

怖れがあると行動できません。
怖れがある時に行動に移すには勇気が必要です。

怖れを克服するために、情熱を感じて、情熱を思い出してください。
情熱は大きな勇気となります。
内に秘めた情熱を感じること…
怖れよりも情熱を大切に感じること…
忘れていた情熱を思い出し、爆発させて、情熱に従って行動すること…


『もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ!!人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!!』

~松岡修造~



☆セッション、セミナー等可能日
7月
19日、20日
いずれも午後7時以降
22日土曜日午前
23日日曜日全日

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




瞑想会のお知らせ

『シンギング・リンと天使達の誘導による手放しのための瞑想会』

今回で2回目となる瞑想会のテーマは、
『手放し』
『解放』

抱えている悩みやトラウマなど今手放さなければならないことを大天使ミカエルとシンギング・リンに導かれながら手放して解放していきましょう。

倍音を豊かに発するシンギング・リン🎵
その音にたっぷり浸りながら深い瞑想へと誘導いたします。
倍音に浸りながら、心身ともに癒され変容していく時間を楽しみませんか?
シンギング・リンの音響に載せて、分かりやすく心地良い誘導とアロマの香りにより、初めての方でも深く瞑想をしていただくことができます。

※宗教とは全く関係ありません。商品販売などはありませんので、安心して参加してください。

日時:2017年7月22日土曜日午後2時~3時30分

場所:シンギング・リン音響サロン風の木(釧路市貝塚の住宅街にある一軒家サロン)
参加者様には具体的な住所を追ってお知らせいたします。

参加費:1000円

持ち物:瞑想時は自由姿勢ですので楽な服装でお越しください。なお、パワーストーンのアクセサリーなど浄化をしたい物がありましたらお持ちください。

主催:シンギング・リン音響サロン風の木
シンギング・リン演奏:風の木

※風の木
シンギング・リンの音響施術により細胞振動を本来の振動に戻しながら自然治癒力を高め、健康な状態へと導く釧路市在住のセラピスト。風の木主宰者。

誘導:St.Johns(チャネリング・ヒーリングセラピスト)今回の瞑想会では、天使、妖精達と繋がりながら、皆さんを深い瞑想と導きます。瞑想の中では、大天使ミカエルや妖精達に会えるかもしれません。

※St.Johns
マスター、女神、天使、妖精など高次の存在とのチャネリングによりメッセージやヒーリングを伝える活動をしている釧路市在住のセラピスト。アロマ・ハーブ・フラワーエッセンスセラピスト。

※瞑想の意義
忙しい毎日のストレスによる自然治癒力の低下により副交感神経が働かなくなっている時、人は心身の病になりやすいと言われています。
副交感神経を活性化させるためには、倍音、そして瞑想が何よりも効果的です。
瞑想は、英語ではメディテーション、メディカル(医療)、メディスン(薬)などと同じ語源を持つ言葉で、私たちに元々備わっている自然治癒力を引き出すための心の薬です。

※シンギング・リン
2004年に完成したメイドインジャパンの倍音楽器です。
シンギング・リンは、クリスタルボウル、シンギング・ボウルなどの倍音を出す楽器の中でも群を抜いて精妙で完全にチューニングされた倍音が奏でられ、低周波から高周波までの音域がとても広いものです。
その音色を聴くことにより、誰もが深い瞑想状態であるα波やθ波という脳波に瞬時に移行し、
ニュートラル、中庸、空(くう)の境地を体感し、過去の記憶や未来への不安にしばられず、
“今、この瞬間を生きる”ことができます。

申込は、St.Johnsまでメールにてお早めに

archanglestyle@gmail.com



スピリチュアルを実践しよう

宇宙的に言えば全ては愛と光です。
だから何?
そこで終わらせたらダメ…
この三次元で、現実に何をするか?が重要です。

守護霊様もガイドも肉体を持っていません。
体を持っているのは、私達人間…
現実を動かすことが出来るのは、私達人間…

全ては愛と光…
だから?
愛と光を行動に現す。
自分自身が意図して創造していかなきゃ意味ないんです。

自分に何か問題があるから、人間関係のトラブルが起きる…
人のせいにして、人を恨んでも何も解決しません。
問題が起きたら、まず内観して自分の問題に気付くことからやる。
問題に気付いたら、修正する…
行動・言動を改める…
魂の癖を直す…
それが、浄化であり、スピリチュアルを実践する第一歩。

実践の伴わないスピリチュアルは、ただの絵空事…
スピリチュアルの本を読んで知識ばかり増えて凄く進化したつもりでも実践しなければ何も残りません。
絵空事をやって心の隙間を埋めて満足しているだけ…
綺麗事ばかり並べても何も成長しない…

辛いけど、自分と向き合って、地に足の着いたスピリチュアルを実践して、自分自身で人生を創造しよう。
私達は、何度も何度も転生を繰り返してきて、今世に至ってます。
今世をムダに生きてはダメ…

スピリチュアルを実践したい方は、是非いらしてください。


『清き川に清き水は流れる。心が美しい人と付き合いたければまず自分の心を磨くこと』

~美輪明宏~


~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

セッション(スピリチュアルカウンセリング)・各種セミナー・伝授・浄霊…など承ります。


◯セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング)
◯伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
◯セミナー2時間5000縁(チャネリングセミナー、ペンデュラムセミナーほか…基本的に個人レッスンとなります。)

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。
下記アドレスにメールにて申込またはお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com