幸せってなんだっけ?

私たちの人生の目的は
光に還るまで幸せであること…
正しく生きることでも、良くあることでもありません。

あなたは、今、幸せですか?
幸せは、外側の状態(仕事、お金、素敵なパートナーとか)ではなく、心の状態のことです。
どんな状況でも、何が起きても、どうあっても幸せと感じることができるようになるのが目的でもあります。

自分の気持ちを誤魔化して、これも最善とか言って、幸せな振りしてませんか?
何を幸せと感じるかは、人それぞれ…
魂の個性もそれぞれ…
しかし、自分のことが好きで、愛していない限り、幸せに生きることはできません。

欠点も、苦手なことも、できないこともあります。けど、そんなんでも頑張って生きているからこそ、自分を愛しく思ってあげてください。
何も出来なくても、どんなにダメでも、それでも、愛する気持ち…
その気持ちを持つことが出来たら、周りの全てを愛しく感じ、幸せに思えてきます。

人には欲望があります。
もっとお金があれば…
もっと出世できれば…
もっとモテれば…
もっと、もっと…
他人と比較して、人よりも…と思ってませんか?
幸せは自分の中にあるんですよ…


『人生というのが一度しか乗れないジェットコースターだとすれば、吐いてでもそのアップ&ダウンを楽しむしかない』

~桜井和寿~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。
下記アドレスにメールにて申込またはお問い合わせください。
あなたにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

archanglestyle@gmail.com




愚痴や悪口は言わないこと

普段、誰かの悪口や愚痴、何かの不平不満をどれだけ言ったり、考えていますか?悪い点ばかりに意識を向けていませんか?

たまには誰かに愚痴を言うのも、癒しになります。
しかし、毎日、悪口や愚痴、不平不満を言ったり、考えたりするのが習慣になっているとしたら、引き寄せの法則からすると、そのような愚痴や不平不満を言うようなことを更に引き寄せてしまいますよ^^;

『言葉にする』内容というのは言霊のパワーを持っています。
考えているだけより、言葉にする方が、現実化しやすいんです。
なので、悪口や愚痴、不平不満を話している人は、更にそのような不平不満を言いたくなるような現象や人や環境を引き寄せ、自分自身で不幸を引き寄せます。
悪口や愚痴、不平不満を言うのはやめて、物事や人に感謝することを試してみてください。

人や物事の悪いところ、不満に思っていることばかりを見つけるのは止めて、その人や物事の良い点も見つけてください。
誰かに感謝すれば感謝する程、更に感謝したくなるような出来事や人が沢山やってきますよ。

もし転職したいのなら、今の職場の不平不満や悪口を言ったり、考えたりするのは止めて、今の会社の良い点・感謝するような点も見つけることです。
その不平不満を言ってる内容がどんなに事実であっても、引き寄せの法則からすると、それらのことを言い続けたり、考えていると、良い転職先はなかなか見つからず、転職できたとしても、同じか更に悪い環境を引き寄せます。

感謝はただ口先だけで「ありがとう」と言うより、心から感謝した方が引き寄せ率は何十倍にもなります。
一度試してみてはいかが^ ^


『幸せ探しをしてしまうと、逆に見つからないと思う。それより、生活の中にあるちょっとした幸せをちゃんと感じていたい』

~天海祐希~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




リンパケアのススメ

身体の不調を最初にキャッチするのは、リンパなのだそうです。
リンパには老廃物を回収し、浄化する働きがあるので、リンパが滞ると、むくみの原因になるだけでなく、体の中に老廃物が溜まってしまいます。

老廃物には疲労物質が含まれているので、疲労感が抜けなかったり、肩凝りなどの原因にもなるらしいです。
身体の中に、毒素がたまってしまうと、風邪などの細菌感染も起こしやすくなるし、お肌トラブルも起こしやすくなりますよ。

私はかなり肩凝りが酷いので、毒素が溜まっているのか(>_<)
チャネリングやヒーリングで皆さんを癒す御役目の私が、体調不良で悩んでるわけにはいかないですね(>_<)

何事にもベストを尽くすには、自分がコンディションの良い状態でいることが一番大事なことです^ ^
人間だから、常にベストなコンディションでいることは、なかなか難しいけれど、体調管理はキチンとしたいものですね。


昨日は、釧路初の『佐藤式リンパケア』の施術を受けてきました^ ^
顔がスッキリしたのと、口の開き具合が明らかにスムーズなりました。
肩凝り・首凝りも楽になりましたよ^ ^
興味のある方はお試しあれ…

リラクゼーションサロン なごみや
釧路市愛国西2丁目
http://nagomiya-kushiro.com/
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




転機のサイン

今まで普通にしてきた行動や習慣などに対して、急に焦りや不安といった違和感が感じて、身の回りの環境や自分のスタイルを変えたい願望が出てくることありませんか?
多分、今このように感じてきてる方は多いと思います。
それは転機が訪れているサインなんです。

部屋を模様替えしたくなったり…
髪形を変えたくなったり…
今までと全く違う服を着てみたくなったり…
習い事など、新しいことを始めたくて仕方なくなったり…
こう感じる状態は、周囲のエネルギーの流れが変わってきていることによる「運命の変わり目」です。
そして、自分自身も、新しい環境に飛び出したい、変化したいと強く願っている証拠です。

こんな時は、自分の気持ちに正直に、模様替えやイメージチェンジをしてみてください^ ^
普段とは違うことをやってみたり、新しい活動を始めて、変化させてください。

自分の直感を信じて踏み出すことで、運気の波・変化の流れに乗ることができます。
すると、運気の流れが変わります。
これから始まる何かをポジティブな気持ちで楽しんでくださいね^ ^


『何かをやろうとしているヤツは、何もやらないヤツよりはすごい』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




考えすぎないこと

考えすぎて、何をしたらいいのかが、わからなくなるときありませんか?そんな時はシンプルに戻ることです。

シンプルに、「どうしたい?」「どうありたい?」って、自分に聞いてみることです^ ^
それがわからないから、困っている~それは、心が固まってしまってるんです(>_<)

まずは、最初に浮かんできた「これがしたい」いう気持ちを尊重してください。
その後に頭の中に「恥かいたら嫌~」とか、「失敗したら嫌~」とか、「めんどくさい~」とか、いうネガティブな思考は無視ししてください。
ネガティブな思考で心の声が消されている時は、ネガティブ思考に縛られている証拠…
思考に縛られてたらいつまでも動けません(>_<)

考え過ぎてチャンスを逃した人…
今の場所から動けない人…
人は考えてるだけではダメなんです。
行動してから考える位の感覚で丁度いいんです。
まずは、やりたいことに向かって何か動いてみましょう。
もしかしたら、今行動することで人生が変わってくるかもしれませんよ^ ^


『挫折することも大事かもしれない。でも最初から人間は完璧じゃないからこの程度でいいんだって思うのも良くないでしよ。人生で1回は死ぬ気で努力する経験を持ったほうがいいですよ』

~天海祐希~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com