涙は浄化のアイテム

右目から涙が出る意味は、罪悪感や自分へのいつわり、自分を押し殺しているときに出ます。左目から涙が出る意味は、罪悪感や感情の解放です。
なので、左目から涙が出るのは、うれし涙とか、ほっと安心したとき。
普通、涙が出るときは両目から出ますが、その場合は、罪悪感と感情の解放が同時に起こってます。

強がりで人に絶対に涙を見せない方…
人前で泣くことは駄目だと、自分に強く言い聞かせている人…
歯を喰いしばって頑張っていてもしょうがないですよ。
変なプライドも馬鹿らしい。

頑固な人は、ハートチャクラがグレーになっているので、たまには泣いて、涙で浄化することも良いです。
いつも頑張らなくてもいいんだから、たまには思いっきり泣いてみては?

人間誰でも失敗します。
理不尽な対応をされることもあります。
思いっきり泣くと、魂がすっきりして、嫌なことを忘れて、新たなパワーが出てきます。
涙は浄化のアイテムなんです。
ただし、涙を武器に使ってはダメ…


『そんなに自分を責めなくていいよ。追い込まなくていいよ』

~高橋みなみ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


憧れは目覚めるサイン

あんなふうになれたら…
と憧れることってありませんか?
憧れの人は、基本的に自分も同じものを持っていて、でもなかなかそれを上手く表現しきれていないから、それをしっかり表現できている人に憧れるのです。
自分に持っていないから憧れるのではなく、自分も持っているから憧れる…

こんな人って素敵だな…
憧れる…
と感じたら、その人を観察して、自分の中にもその人が素敵に表現する同じ魅力があるんだと信じて自分磨きをするとよいですよ。

そして、憧れは、自分の中の魅力や新しい可能性に目覚めるためのサインなんです。
誰かに憧れたとき
自分にはない…
自分はできない…
などと言って可能性を摘み取ることはやめてください。

憧れたとき、その魅力は自分の中にもあり、すきなだけ磨いて輝かせることができるんです。


『あなたのようになれたらと 憧れる
その想いが ちからをくれる』

~DREAMS COME TRUE~『眼鏡越しの空』より抜粋



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


人生はチャンス

今、絶望の中にあっても、ふとした出来事から人生が一変することがあります。ある出来事や出会いから生きる目標が出来て、意図して行動したら、人生がまったく違う方向へ行くことがあります。

未来は何があるかわかりません。
良くも悪くもやる気次第でどうにでもなります。
順風満帆の人生だったとしても心が病んでしまえば、何も出来なくなってしまうこともあります。
逆に、状況が悪かったとしても、未来がずっと悪い状況のままいうわけではありません。
だから、諦めずに努力することが大切。

どんな現実も全て心から始まります。
心が前を向き、やるべきことが見えているなら、自然と行動もやるべき方向に向けられ、現実もその方向へと進んでいきます。
やる気がなければ、行動はなくなり、やる気があれば、疲れることを忘れてやるべきことに邁進できます。

どんなに才能があったとしても、心が折れてしまえばそれで終わってしまいます。
常に自分のいきたい方向へ心を向けて努力し続けることが出来れば、結果は後からついてきます。
自然とチャンスはやってきます。

生きていればチャンスは絶対あります。
そのチャンスを逃さないためにも常にアンテナを張って、日々精進することが大切なんですよ^ ^


『人生はひとつのチャンス、人生からなにかをつかみなさい。』

~マザーテレサ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


セッション IN 札幌 では、今回もたくさんの方々がカウンセリングを受けにいらしていただきましてありがとうございました。
次回は、
12月22日土曜日
12月23日日曜日
を予定しております。


前世の記憶

なぜ、いつもこうなんだろう…無意識のうちに行ってしまう、自分の思考や行動のパターン。
前世の記憶には、さまざまな体験や感情が封印されています。
その記憶や感情を解放すると、さまざまな変化が起こっていきますよ^ ^

その前世の記憶は、自分のアンテナを磨いていると、感じ取ることができます。
①「行きたい」「気になる」と思ったところへ、直感のままに行動する。
一度も行ったことがないのに、なぜか気になる場所、惹かれる場所や物は、前世の記憶が導いていることが多いんです。
②「懐かしい」「初めてな気がしない」という感覚を大切にする。
初めてなのに、なぜかそんな気がしない人や場所、数回しか会ってないのに、懐かしいという感覚や、細胞がざわっと震えるような感覚を感じたら、その感覚を大切にする。

自分の魂の時間軸を繋ぐように前世の記憶が繋がっていくと、人生のミッションが明確になり、さまざまな引き寄せやサポートが起こってきます。
ちょっと意識を変えるだけでも、変化が起こっていきますよ^ ^


『そう何度でも 何度でも
君は生まれ変わって行ける
そしていつか捨ててきた夢の続きを』

~Mr.Children~『蘇生』より抜粋



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com



そこに愛があるか?

「愛」をもってビジネスを行う人や、他人への「奉仕」の気持ちをもってワクワク活動をする人が増えてきましたが、まだまだ少ないですね。「相手を思いやる精神」、「愛があること」こそがこれからを生きる指針です。

優しさや、他人を思いやる気持ちで最善を尽くすることが、評価されなかったり報われなかったりした事もあったと思いますが、諦めないこと…

優しさ…
思いやりの心…
愛のある行動が、これからを創造していく時代なんです。

人の評価は関係なく、愛を広めよう!
結果的には・・・
愛のあるところへ、お金も人も集まる時代になってきてますよ。


『努力ってのは宝くじみたいなものだよ。買っても当たるかどうかはわからないけど、買わなきゃ当たらない』

~北野武~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com