運に上限はない

幸運が来ると、次は不幸がやってくる…運は使い過ぎると残量が減ってしまう…
運に限界があるとか、幸運と不幸がセットとか考えていませんか?
運は不運と不幸のバランスが決まっているわけでもなければ、幸運の絶対量が決まっているわけでもありませんよ。

運に上限はありません。幸運に対して怖がったり、不安に感じたりする必要はないんです。
運が良いことがあれば、素直に遠慮なく喜んでください。
思い込みを外して素直に幸運を受け入れるとリミッターが無くなるので、必然的に運気は高まります^ ^

幸運がきたら、その幸運にきちんと感謝して素直に受け取ることが大切です。
そして、できれば、ほんの少しでも良いので「幸運のおすそわけ」を誰かにしてあげると良いです。
急に威張り出したり、傲慢になったりしたら運は下がります。
常に謙虚で感謝の気持ちを忘れないこと…

これから23日秋分の日に掛けて、変化のエネルギーがますます強く流れてきます。
新たなことを始めるなら、今ですよ。
変化の波に乗れるかどうかはあなた次第…
その中で、手に入れた幸運を生かすも殺すもあなた次第…


『大丈夫と思えば、大丈夫なんです。切り替えって大事です。思い込みって大事』

~指原莉乃~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



変化の積み重ねで進化する

日本を縦断した台風は過ぎ去り、台風一過の快晴です。日本は台風により綺麗に浄化されて新たに変化する準備を整えたかのようです。
そのようなタイミングで、明日は、新月です。新たな周期に入り、新たな変化のエネルギーが23日の秋分の日まで流れます。
私達の意識も、世の中や世界も、次第に変化していきます。

この世は、時間という変化の中で、たくさんの経験をして気づきと学びを得る場所です。
時間の経過とともに、以前と同じままでは、合わない部分が必ず出てきます。
旧くなり時代に合わない…自分の価値観が変わった…関心を持たなくなった…

時間とともに合わなくなっていくことは、当然で、時間とともに自分も周りもそれ自体も、自分自身も、変化するのが必然です。
だから、意図的に自分を変化させていくことも必要です。
同じことの繰り返しの生活に何か新しさを加えて自分から変化をもたらすことも効果的です。

私達は、小さな変化を積み重ねながらこれまでとは違ったやり方を見つけて適応しながら進化をしていきます。
変化の流れは、今この瞬間にも流れています。
今この瞬間の感覚や感情を大切にして変化していく、そんな意識で、今この瞬間の積み重ねがいずれは大きな変化に繋がり、進化へと結びつくんです。


『本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!!』

~松岡修造~
☆セッション、セミナー等可能日
9月
19日~21日
10月
10日~13日、17日~19日、23日~26日
いずれも午後7時以降

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング・リーディングなど)
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。


~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail Address
archangelstyle@aol.jp




変化の時

毎年9月18日はサイバー攻撃が非常に多いことは有名です。1931年9月18日は満州事変の契機となった柳条湖事件が発生した日であるため9月18日前後は中国からのサイバー攻撃が非常に多いんです。自分の身は自分で守るのが基本…
中国のみならず不審メールやウェブ改ざんなど注意してください。

ところで、日本列島を大型台風が縦断しています。
本日は、ここ北海道も台風上陸予定です。
大雨や水は、浄化の現われです。
浄化とは、溜まってきた穢れを祓うという意味も含まれていますが、古いものを脱ぎ捨てるという意味もあります。

人々から発する悪想念が時間と共に溜まってきて、一定の地域に溜まり、それらが溜まったままになると、その地域で不調和な出来事が頻発したり、不幸や犯罪の温床のようになってしまうことがあります。
溜まった穢れを祓うというのは、溜まっている不調和な念や、悪想念を浄化するという意味です。

また、古いものを脱ぎ捨てる、脱皮して新生するという時期にも水の浄化は活発になります。
今までのやり方や考え方を捨てて、新しい物差しで生きることです。
日本、そして日本に住む私達は、本当の意味で新たに変わらなければならない時期になってるのではないでしょうか。
自分の身は自分で守る…
今日は、そんなキーワードが浮かんできます。

ところで、台風による雨風が強い時は、日本は浄化されているんだと前向きに捉えましょう。
そして、台風に向かって日本国全体の浄化してくださることに感謝すると良いですよ。
感謝の波動により、落ち着いた穏やかな浄化や変遷の波動へと変わります。


『今日が雨でも明日が晴れさえすれば、すぐ乾く、人生も同じである』

~石原裕次郎~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



赤パンツのススメ

邪気や他者のエネルギーを吸収して影響を受けやすいタイプの方が多いですが…セッションの中では、邪気祓いやネガディブコードの切除なども行っていますので気になる方はいらしてくださいね。

ところで、他者から影響を受けやすい方は、日常的に波長を高め、心身を健全に保つために、「衣食住」を整えることを意識すると良いですよ。
日常生活が乱れていくと身体のバランスを崩し、さらに他者からのエネルギーに影響を受けやすくなってしまうんです。

潜在意識は自分が住む空間から影響を受けています。部屋をキレイに片づけることでも潜在意識のクリアリング効果はあります。
寝室から整理整頓と常に掃除を心がけると良いです。
夜は考え事をしないで早く寝る…
栄養のバランスがとれた食事をとる…
などなど基本的な部分を整えることから。

特に邪気を受けやすい女性は下半身が冷えていますので、靴下を工夫したり、温かいインナーを身に着け子宮まわりをしっかり温めて、冷えない身体づくりをしてみてください。
そんな方にオススメするのは、赤の下着…
赤は腸や子宮を守る色なんです。下っ腹の調子が悪い人や冷え性の人は赤パンツ。
パワフルに頑張りたい人も赤パンツ。

赤は魔除けの色です。
魔除けのパワーは、第1チャクラや第2チャクラ(丹田)から出ています。このチャクラが弱ってしまうと邪気やマイナスエネルギーを受け易くなるのです。
第1チャクラの色は、赤。
赤パンツは、第1チャクラを活性化させて、受けた邪気を流したり、生命力をアップさせたりします。
加えて、このチャクラは、物質的な豊かさやお金を引き寄せる能力に強い影響を与えています。
赤パンツで豊かさも引き寄せられるかもしれませんね^ ^

そして、邪気を受けたと感じた時は、岩塩や天然塩や日本酒を入れたお風呂で浄化することも忘れずに…


『おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。食べ物も人間関係も同じ』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp



出会いにより成長する

人は頭=顕在意識だけで存在しているわけではありません。無意識層を含む潜在意識下にはるかに大きな自分の全体像が隠されています。

その全体像の波動こそが周りの人たちと共鳴共振することで影響し合っています。
特に近しい家族や恋人などは互いが大きな影響を与え合っています。

人生の中で出会い、ほんの少しでも関わりを持つ人達は自身の経験に必要だから出会っています。
その相手との関わりが良いものだったとしても、悪いものだったとしても意味があるから出会ってます。
その人である事、タイミングも全て自分自身の経験の中に必要だから起こっていて、自分自身の波長が引き寄せていることです。

そこに気づき、自分自身と向き合い、何かに気づき、学び、成長していくことが人生を創るということです。
自分自身と向き合い、変化しようとしている時から波動は変わっています。

良いことも悪いことも、自分次第でどんな自分にも変えていけます。
今という時間の中での出会いと経験を大切にして、自分を創る糧にするんです。


『何かに つまづいた時は
空に手をかざしてみよう
この風は きっとどこかで君と
つながっているから』

~Mr.Children~『星になれたら』より抜粋



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp