☆ネガティブ・コードの切除☆

チャネリングセッションの中では、ネガティブ・コードをすべて断ち切り、負の繋がりを取り除くことでネガティヴを生む古い人間関係から解き放ち、自らの意思で新たな人間関係を築いていけるようにする『ネガティブ・コード切除』を行うこともいたします^ ^


☆ネガティブ・コードって何?^^;☆

「ネガティブなエネルギー」のやり取りだけを発生させてしまう、目に見えないエーテル体のコードのことを言います。

人との交流において、それが愛に満ち、健康的かつ建設的なポジティブな波動に満ちた人間関係は、常に自分を勇気付け、明るく幸せな気持ちにしてくれるものです。

しかし、時に人との交流が、エゴという名の「恐れ」の影響を受けることもあります。

自己中心的な甘えや依存、対抗意識、妬み、恨み、特別意識、差別意識などなど、「負の感情」を伴っている人間関係によって、知らない間に相手と自分を「ネガティブなエネルギー」のみでつなぐコードが出来てしまいます。

こうしたコードをそのままにしておくと、常に自分から相手へとエネルギーが吸い取られてしまい、なぜか分からないけれどいつも疲れを感じる、いつも心が沈む、というような悪影響が出てしまいます

こうしたネガティブなものを抱え込んだままだと、知らない間に自分の波長も落としてしまいます。

悲観的な考え方から抜け出せなくなったり、あらゆるものに対して皮肉めいた目線で見ていたりする結果、更に波長の低いものをどんどん引き寄せます。


思い当たる節はありませんか?


ネガティブなコードは私達のスピリチュアルな進化・成長を滞らせる、不要なネットワークですので、定期的に切除し浄化する必要があります。

ネガティブ・コードをカッティングすると、負の相手に知らず知らずに奪われていた、本来の自分自身が持っているパワーを取り戻すことができます。

また、ネガティブ・コードを切断することにより、怒りや不安や恐怖や害意などの負に対するエネルギーの無駄使いがなくなります。

ネガティブ・コードを全て裁ち切ってリセットすることにより、ネガティブを生む古い人間関係からも解き放たれ、自らの意思で新たな人間関係を築いていくことができます。

職場や環境が変わる、離婚や恋の別れなど、古いネガティヴな関係を断ち切って、新たな気持ちで何かを始めたい時には特におすすめです。

もちろんポジティブな人間関係には全く影響を与えませんので安心してください。

☆セッション可能日☆

☆9月
3日~4日午後7時以降
8日月曜日(午後1時以降)
9日~11日午後7時以降
16日~19日午後7時以降
20日土曜日
午前11時
午後3時、4時
21日日曜日
午前9時、10時、11時
午後4時、5時
23日火曜日祝
全日可能

※セッション~1時間3000縁

archanglestyle@gmail.com




☆過去世を知る意味☆

貴方は今世で、どんな目的、どんな課題を抱えて生まれてきたのか考えた事がありますか?^ ^


今、貴方が悩んでいる事や課題に感じてる事は、もしかしたら前世でクリアできなかった課題である可能性もあります。

前世は前世、今は今、前世で何をしていたかを知ること自体には大きな意味はありません。だから、前世を知ることに対して囚われる必要はありません。

前世を知ることの意味は、そこから今世に生まれて来た意味、出会った訳、今世の課題、今を乗り越えるヒントなど、今を前向きに生きるための何かを学び、気づくためなのです。

信じる信じないは別として、人は、一つの人生で、すべてを学ぶことはできません。
だから、成長のために、さまざまな人生を生き、さまざまな立場を体験するために何度も生まれ変わるのです。

金持、貧乏、善人、悪人、男、女…
今回の人生では「今世の自分」を体験するために、生まれてきてるのです。
まるで、今世の役柄を演じているようですね^^;

この世に生まれてくる時、人はすべてを今世の役柄、今世の自分を選んで生まれてきます。
自分が学ぶことや、経験することを自分で計画します。
基本的な事柄、生まれた環境・場所、両親、兄弟…
自分の置かれている環境は、自分で選んできたものなのです。

例えば、親子の関係では、前世で親であった人が、今世では子供であったり、その逆の場合であったりと、それぞれ立場を変えて学び、やり残した課題に取り組んでいる場合もあります。

人との出会いは、短い出会いであったり、一生の付き合いであったりします。
親・兄弟はもちろん、友人・恋人…

それらは全て自分で引き寄せたものです。
そして、貴方も彼らに引き寄せられたのである。
だから、この世には偶然はありません、過去世をのぞくと、すべての出会いは必然でありそこには意味があることが分かります。

前世でご縁があった人とは、お互いに魂が相手を覚えています。 
しかし、前世でご縁があっても、お互いが別々の道を選んで、この世に生まれることもあります。
それが前世からの約束であれば、当然、別々の道を歩むことに…
つまり別れが必然ということに繋がります。

逆にソウルメイトのようにお互い生まれる前から会う約束している相手もいます。
ソウルメイトとは、愛によって結ばれた人たちで、課題を一緒にクリアするためにいくつもの人生で、何回も繰り返して出会います。

ソウルメイトとは、生まれる前からベストなタイミングで出会うことを約束しています。


このように、過去世に何をやっていたか?が重要なのではなく、今回の人生では何をテーマにして生まれてきたのか?過去世からどのような課題を持ち越してきたか?何をクリアするために出会ったのか?などを過去世から紐解いて理解し、今の課題をクリアし、今を乗り越えるヒントにすることが重要なのです。


チャネリングセッションでは、過去世からのアプローチも加えて、今世のテーマ、今置かれた状況をクリアするヒント、出会の意味とその後、今世の伴侶…などなど紐解いてお伝えします。
興味を持たれた方は、是非チャネリングセッションを受けてみてくださいね^_−☆

☆チャネリングセッション~1時間3000縁☆

セッション可能日

☆8月
23日土曜日
午後4時、5時
24日日曜日
午前9時、10時、11時
午後4時、5時

☆9月
1日~4日午後7時以降
8日月曜日(全日可能かもしれません)
9日~11日午後7時以降
16日~19日午後7時以降
20日土曜日
午前11時
午後3時、4時
21日日曜日
全日可能
23日火曜日祝
全日可能

archanglestyle@gmail.com




☆6月21日は夏至の日☆

恐れを手放して、願望に向かって一歩踏み出してみませんか?

6月21日は夏至の日です。
夏至は、最も日照時間の長い日、聖なる太陽からのエネルギーが1年で1番多く降り注ぐ日で、貴方のDNAに眠る過去の記憶を目覚めさせ活性化させる重要な日の1つでもあります。

変化を恐れて身動き出来ない、自分の可能性に限界を感じている、そんな方には特に自分が多次元の存在であることを思い出してください。

私達は誰でも多次元から情報を収集することが出来るので、無限の智恵と可能性に満ち溢れています。

2014年は「選択の年」です。
2014年、夏至をピークとして、宇宙が貴方をサポートし、貴方が光のマスターとしてこの地球上で 才能を輝かせていくために必要な出来事が次々と、現実に訪れることでしょう。

だからこそ、2014年前半で溜め込んでしまったネガティブなエネルギーを浄化する必要があり、2014年後半に向けて、恐れを手放し、愛と勇気をもって貴方が選択した道、願望に向かって前に進んで行く必要があるのです。
貴方の神聖な計画を明らかにし、天命を生きながら、貴方が決めた未来を選択するときなのです。

つまり、これからは、国や社会や家族が決めた道ではなく、自分の才能や個性を発見し引出し活かし自ら創造する時代へと向かっているのです。

そのために、貴方はすべてを取り戻していく段階へ導かれているのです。

ところで、夏至は大天使ウリエルが司っています。
高次の世界との扉が開かれる日でもあります。
強力なエネルギーが流れるその日を祝福して、大天使ウリエルからの深い浄化と活性化、そして願いを実現するためのエネルギーを受け取りましょう。

このブログを読まれた方に、夏至の太陽のエネルギーと大天使ウリエルのエネルギーが流れる設定をいたします。
受取る方法は、次のとおり宣言するだけですのでお試しください。

※『私は、6月21日に夏至の太陽のエネルギーと大天使ウリエルの浄化、活性化、願い実現のエネルギーを受け取ります。』


なお、6月21日、22日にセッション、セミナー、伝授にいらした方には、もれなく大天使ウリエルエネルギーを直接降ろさせていただき願いの実現のためのメッセージをお伝えいたしますので是非この機会にいらしてください。

お問い合わせはこちらから
archanglestyle@gmail.com





☆霊気と自己浄化☆

かれこれ8年位経ちますが、大切な人がガンで亡くなり、その時に何か自分に出来ることがないか?と考えたことがキッカケで霊気を知り、伝授を受けたのが、私と霊気とのお付き合いの始まりでした。

霊気の伝授を受けると、その日から他者へのヒーリングももちろん出来ますが、まずは自分自身へのヒーリングを行い、自己浄化することから始まります。

霊気で自分自身の心身魂が綺麗になります。
綺麗になってくると好転反応という反応がでます。

好転反応が出るのは、霊気が身体に入ることによって「生命を動かすエネルギー」が活性化し、体内に溜まっていた毒素や不純物を一気に表出したり、速いスピードで正常なバランスを取り戻そうすることで心身が不安定になるためです。

霊気伝授を受けると好転反応が起きやすく約9割の方が、何らかの好転反応がありました。

身体的な好転反応の症状は、風邪のような症状が出る方が最も多く、その後「眠気や怠さ」の症状が出ることが多いようです。

これは、身体の不純物が排出されることで起きます。

私たちの身体は慢性的に緊張・疲労しています。
そのため筋肉内では循環不良がおきて、不純物や有害物質が貯留します。

霊気が流れると、身体に残留している有害物や、筋肉に溜まっていた不要な異物、老廃物が排泄されます。

身体の中に溜まっている毒素が、血液や体液中に流れることで、一次的に体調不良になったりするんですね。

好転反応は、個々によって症状は様々です。
たくさんの毒素が出ると反応も強いですが、これらの症状は徐々に消えていきます。

毒素排出のために多くの水を飲み、睡眠を多くとるなど身体の要求に応じるのが効果的な対処の仕方です。


また、伝授を受けた後、感情の浄化といって、マイナス感情が浮かび上がる場合があります。
これは、心の中のいらない感情を浄化しようとする動きです。伝授を受けた後、周りの状況が変わったり、トラブルに巻き込まれたり、自分の望まない状況が発生したりする場合があります。
これは、霊気が本人の「カルマ」(業)に作用したときに起こるもので、カルマ解除にも効果がでます。

つまり、霊気は、今まで知らず知らずのうちに、無神経に人を傷つけたり、不実なことをしてきたり、本来の中心からはずれた生活を続けたりしたことを改めるきっけかとして課題を与えたり、感情の浮き沈みで気づかせたりしてくれます。

感情の浄化は、最初対処が分からずツライ思いをしますが、浮かび上がったものを客観視して手放すコツを覚えると回復は早いです。
浄化を乗り越える毎に感情が解放されて清々しくなります(^^)


霊気の伝授を受けた後、一生これらの浄化を乗り越えながら、ゆっくりとステップアップしていきます。
霊気は、その人のペースに合わせて、乗り越えられる程度での課題や浄化をもたらし、ゆっくりとステップアップに導いてくれるんです。

また、霊気では4つのマントラが伝授されます。
これらのマントラを使い時空を飛び越え、遠隔ヒーリングなど多彩に行うことが出来るようになりますし、他のヒーリングエネルギーとも相性が良いため、霊気のマントラをツールとして他のヒーリングエネルギーを流すことも可能になります。


キッカケは何でも良いのだと思います(^^)
自分自身の心身魂を綺麗にして、本来の自分自身を取り戻す方法として、貴方の人生に霊気を取り入れるのも一つの方法ではないでしょうか?
興味を感じた方は、伝授の御依頼もしくはお問い合わせください(^^)
話だけ聞きに来ていただくのでも結構ですよ(^^)


☆セッション、伝授、セミナー可能日☆
※話だけ聞きに来ていただくのでも結構です。

6月14日土曜日
午前9時、10時、11時、午後1時、2時

6月15日日曜日
午前9時、11時、午後1時、2時、3時、4時、5時

6月21日土曜日
午後1時、2時、3時、4時、5時

6月22日日曜日
午前9時、10時、11時、午後1時、2時、3時、4時、5時

archanglestyle@gmail.com

※霊気伝授は2時間枠、チャネリングセミナーは3時間枠となります。

※平日は午後7時以降対応可能ですのでお問い合わせください。

※自分だけのハーブティー、アロマ化粧水、アロマスプレーを作りたい~という方もお問い合わせください(^^)















☆ユニコーン☆

我家にはユニコーンがいます。
見える方には見えます。
たくさんの方々にユニコーンや天使達等高次元の存在達を感じて欲しいので、セッション依頼に関わらず、遠慮なくぶらりと遊びにいらしてください(^^)

☆ユニコーン☆
ユニコーンは、天使達のハイアラーキーとして人々に愛されています。
ユニコーンは私たちが神聖な輝きとなった瞬間の本質である自己の純粋さを引き出すことを目指して、私たちの魂に働きかけ、高周波に波長を合わせることを手助けしてくれる素晴らしい存在です。
ユニコーンは、他の人のためになることや、世界がより良い方向に向かうことを望んでいる人を探し出し、その人の魂へメッセージを届けてくれるんですよ(^^)


☆セッション等可能日☆

5月23日(金曜日)午前9時~12時
6月14日(土曜日)午前9時~12時、13時~17時
6月15日(日曜日)午前9時~12時、13時~17時
6月21日(土曜日)午前9時~12時、13時~17時
6月22日(日曜日)午前9時~12時、13時~17時
平日は午後7時以降可能

※遠慮なくお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com