☆顕現の箱☆

もし、あなたがこれから先どんどんと夢を叶え、豊かになり、そして幸せになりたいと望んでいるのなら、是非この『顕現の箱』を作ってみてはいかがでしょうか。

顕現の箱を作り、その中にあなたの願望、願いを書いた紙を入れて、より早く確実に実現させてみませんか?^_−☆

顕現の箱のワークショップを通常のセッションの枠にて行います。
各最大2名様までのワークショップとなりますのでお一人もしくはお友達とお誘いの上申込みください^ ^


☆顕現の箱ワークとは?☆
顕現の箱の中に、あなたが人生において達成したい「願望」「あり方」などを具体的に紙に書いて入れて実現に向けて加速させる大天使ミカエルのワークです。
ワーク中、あなたの横には大天使ミカエルが来てくださります。

☆ワークの内容☆
①顕現の箱作り(工作)
あなたが抱いている豊かさなどの願望を表現する箱をご自分で作っていただきます。

金紙を箱の表面や裏面に貼り金の箱を作る工作をいたします。
(好みに応じて色のついた石や羽で表面を覆うとかアレンジは自由です。必要なのは、ご自分に好ましく見えるもの、あなたの個性に合った箱を作ることです。)

このワークでは、箱、金の紙、のり、ハサミ、テープ、願望を記載する用紙などはご用意いたしますので、アレンジしたい物がありましたらご持参ください。
御自宅にてアレンジしても構いません。

②願望を紙に書く
あなたの願望や願い、どうありたいかなどを具体的に紙に記載して顕現の箱に入れます。
何を願うかを事前に検討してご参加ください。

③願望を阻害しているマイナス要素を紙に書く
②で書いた願望を阻害しているマイナス要素を具体的に紙に記載して、その紙を破って捨てることでマイナス要素を取り除き手放します。
大天使ミカエルがすべて取り除き光へと変えてくれます^ ^

④アファメーション
大天使ミカエルやご自身のスピリットに向けアファメーションをしていただきます。
アファメーションは、その後普段から唱えることで願望を引き寄せる効果があります。

⑤お任せする。
スピリットが正しい方法で、適切な時に良い方向によって顕現することをお任せします。

⑥秘密の魔法?をかける^ ^


顕現の箱ワークは、1時間3000縁で材料費込みとなります。


セミナー、セッション、伝授可能日
7月
23日、25日午後7時~
26日土曜日午後1時、2時、3時、4時
27日日曜日午後3時、4時、5時、6時、7時

8月
11日~15日午後7時~
18日~22日午後7時~
23日土曜日全日
24日日曜日全日


その他、お問い合わせください。


申込みやお問い合わせはこちらarchanglestyle@gmail.com




☆チャネリングセッションのススメ☆

自分のエネルギーやオーラの状態 • 自分の使命・生まれてきた意味 • 課題、これからの自分の流れ…などを知りたい方、チャネリングセッションを受けてみてはいかがでしょう(^^)

私たちは現実のさまざまな出来事に翻弄されて本来の自分自身を忘れてしまっています。

しかし、奥の深いところで、どうしたいのかを知っているはずです。

何と無く一日が過ぎてるがこれでいいの?
もっと何かやるべきことがあるのでは?
何のために生まれてきたんだろう?

といった欠乏感やモヤモヤが心の中に芽生えていませんか?

実は、現実に煩わされて忘れてしまっているだけです。

チャネリングセッションでは、貴方を守護する高次元の存在達や私と繋がっている高次元の存在達にアクセスし、思い出していただくようなメッセージをお伝えします。

また、前世から持ち越した課題や影響、未来の流れなどについて、アカシックレコードにアクセスしてお伝えします。

メッセージから新たな気づきを得られるはずですよ^_−☆

また、オーラ、チャクラ、エネルギーの状態、霊的な影響、などを見て注意すべき事項をお伝えします。

もちろんもっと知りたいこと、気になっていることなど、自分や家族に関することは何でも質問していただければお答えできる範囲でお伝えします。

私は、マリア様、観音様、セントジャーメイン、大天使達…と繋がり、たくさんの方に自分らしく生きることを思い出していただくのが御役目です。

霊感商法詐欺のような高価な物を売りつけたり、脅したり、霊的なものを憑依させたり…などということはけしてありませんし、たくさんの方々がセッションを受けに来てますので御安心を^_−☆

場所は、札幌市中央区の近代美術館近くのマンションの一室となりますが、御希望に応じて出張も可能です(^^)

セッションは1時間枠で3000縁となります。

気軽な感じでセッションにいらしてください(^^)


☆空き状況☆

7月
7日~10日午後7時
14日~18日午後7時
22日~25日午後7時

7月26日土曜日全日
7月27日日曜日午後1時以降

archanglestyle@gmail.com

☆日程について☆

ここ札幌市では14日連続で雨でした~_~;

6月としては1956年以来58年ぶりだそうです~_~;

しかし、夏至の21日は午後から天気が回復し、ギリギリ夏至の日に太陽が間に合った感じです^^;
昨日22日は北海道神宮に行き、エネルギーチャージしてきましたよ(^^)

ところで、セッション、セミナーの日程ですが、しばらく土日の対応ができない状態となってます。

したがいましては、平日の夜もセッション、チャネリングセミナー、伝授の対応をいたしますので、申込みください。

なお、平日夜にチャネリングセミナーを受講される場合は、1時間30分×2日の日程となりますので了承願います。

料金はいずれも変わりません(^^)
セミナーはお友達と一緒に受講されても対応可能ですのでお問い合わせください

☆セッション~1時間3000縁
☆セミナー~5000縁
☆伝授~3000縁
※レイキ伝授は問い合わせください。
☆話だけ~無料


☆空き状況は次のとおり☆
6月27日金曜日のみ午前対応可能ですのでお早目に申込みください(^^)

6月
23日午後7時
24日午後7時
26日午後7時
27日金曜日午前9時~12時
30日午後7時
7月
2日午後7時
6日午後6時
7日~10日午後7時
14日~18日午後7時
22日~25日午後7時

7月26日土曜日全日
7月27日日曜日午後1時以降

archanglestyle@gmail.com




☆札幌でのセッション開始☆

改めまして、転勤により札幌に転居いたしましたので御報告いたします。
引越作業の間、メールでのチャネリングセッションは御時間をいただき大変御迷惑をお掛けいたしました。
メールでのチャネリングの御依頼のあった件につきましては、順に御返事いたしますのでお待ちください。

まだまだ引越疲れがとれませんが、札幌でのセッション、セミナーを始めましたのでよろしくお願いいたします(^^)

ところで、昨日5日は当別在住の知り合いの方の家の一室をお借りしてのチャネリングセッションでした。
ホッコリした家庭で温かいエネルギーに包まれてのセッションになりましたので、いらした方々も気持ちをホッコリさせて帰っていただきましたよ。
御依頼がありましたら、出張セッションもいたしますので遠慮なく打診してみてください。

ところで、札幌でのセッションやセミナーですが、近代美術館北側の自宅マンション1室にて行いますので、是非いらしてください。

4月のセッションの空き状況は下記のとおりです。
なお、平日は夜間にセッションと伝授のみ行なってます。
日程は告知いたしませんが個別調整いたしますので御相談ください。

空き状況
4月26日土曜日午前9時~12時
4月27日日曜日午後1時~5時

5月10日土曜日全日
5月11日日曜日全日



☆セッション可能日☆

【セッション、セミナー、伝授ご予約可能日】

不定期でセッション等を受付けておりますが、釧路でのセッション可能日が限られてきましたので告知いたします。

4月以降は釧路でのセッションはありませんのでお早めに御依頼ください。

掲載されている日程以外をご希望の方は、日程を調整してお受けすることも可能ですのでお問い合わせください。

こちらの予定は、リアルタイムで更新しておりませんし、ご予約も先着順となりますので、ご希望に添えられない場合もございます。
その旨、ご了承くださいm(__)m

セッション、伝授、チャネリングセミナー、チャネリング練習会など対応は可能です。
基本1時間となりますが、チャネリングセミナーは約3時間お時間いただきます。

【料金】
セッション3000縁
伝授3000縁
(レイキ伝授の料金はお問い合わせください。)
チャネリングセミナー5000縁
チャネリング練習会1000縁


【セッション等可能日】
※時間はメールにて調整させていただきます。

※釧路でのセッション等は終了いたしました。
ありがとうございましたm(__)m


【4月以降のセッション等可能日】
4月以降は、札幌でのマンションの一室を中心にセッション等をさせていただきますのでよろしくお願いいたします^ ^

札幌でのセッションは、午前、午後、夜間、ある程度対応可能ですので、ご希望をお知らせください。
平日は、午後7時以降であれば対応可能ですので、お問い合わせください。

4/26(土)午前
4/27(日)午後
4/29(祝日)全日

St.Johns