☆チャネリングセミナー&セッション☆

7月8日~10日に札幌にてチャネリングセミナー、練習会&チャネリングセッションを開催しました。

7月8日実施のチャネリングセミナー IN 札幌(ハルテラス)は、定員10名様満員御礼の開催でした(^^)
当日は、気温33度の猛暑の中参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
セミナーでは、参加者全員がそれぞれのレベルに合わせてチャネリングを体感しチャネリングのコツを掴んでいただけたようです(^_−)−☆

今回札幌では、チャネリング練習会やチャネリングセッションも少ない時間の合間に行い、とても充実したひとときを過ごさせていただきました(^^)
皆さんお世話になりましたm(_ _)m

今回も出張を利用しての札幌セミナー&セッションでしたので、セッション枠があまり取ることが出来ず、しかも告知前に即時埋まってしまい御迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
また、近いうちに札幌でのセミナーやセッションが出来たらいいですね(^^)

ところで、今回札幌では、11名様へのチャネリングセッションを行いました(^^)

セッションでは、まず最初にオーラの状態やそこからの情報を紐解きながら注意すべき事項をお伝えしますが、意外に皆さん自分のオーラの状態に興味があるようで、メモ的に描いたオーラ図を持ち帰りたいという方もいらっしゃいました。
今後は、色付きのオーラ図を描くなどわかりやすい工夫をしようと思います(^^)


ちなみにオーラはその日その時によって変化します。
オーラには色があり、オーラの色は、オーラの層によっても変わってきます。
細かい色彩のグラディーションによって感情の変化や精神の状況を判断することがでます。

感情の変化によって刻々とオーラの色が変化したり、運動をおこなうことでオーラにエネルギーがチャージされ色彩が鮮やかになったりし、まるでオーロラが空で変化するように、感情・精神状況や環境によってオーラの色は変化します。
そのオーラの色の中にあるいろいろな情報をリーディングして今の状態や必要なアドバイスを行っているんですよ(^^)

よく何色のオーラがいいのか質問されることが多いのですが、それはその人の望む生き方によって違いますが、濁りのない明るい色であるか否かが重要。
それぞれの色には長所と短所があり、エネルギーが満ちていれば良い面が出て、エネルギーが不足していると悪い面が出てしまう傾向があります。
長所と短所をお伝えし、理解していただいて良い面を伸ばしていただくことがオーラリーディングの目的なんですよ(^_−)−☆

チャネリングセッションでは、オーラリーディング、前世や未来のリーディング、守護する存在とのコンタクトなどなど要望に応じてチャネリングが可能ですので御依頼ください(^^)

☆釧路でのチャネリングセッション、チャネリングセミナー可能日☆

7月13日午後
7月14日午後
7月15日午後
7月21日午後

※平日は午後7時以降、基本的にセッションのみ対応可能ですので問い合わせください。



☆あと1名様☆

チャネリングセミナー IN 札幌(ハルテラス)
は定員まであと1名様となりました(^^)

受講を検討されている方は、お早めに申し込みください(^_−)−☆



ところで、我家の近くにある春採湖には龍神様が住んでいて龍神様が祀られています(^^)

今までなかなか行く機会がなかったのですが、時間があったので、ふと思いつき、春採湖の龍神祠に行ってきました。

龍神祠は、春採下水ポンプ場の上の丘にあり、“龍神が住む春採湖が凄く汚れているので守り清めよ”とお告げを聞いた女性行者の吉岡センさんが秋田から来て昭和10年に建立したもので、現在の物は昭和32に作られた3代目だそうです。




龍神様から『よくいらした。』と言われて空を見上げると龍神雲(^^)
画像ではわかりづらいかもしれませんが^^;
その後、我家の上空を飛んでいきました(^^)



☆チャネリングセミナー IN 札幌☆

チャネリングセミナー IN 札幌(ハルテラス)(7/8 13時~)は、まだ空きがあります(^^)
受講を検討されている方は、早めに申込みください(^_−)−☆

チャネリングは本来、誰でもできることであり、きちんとした練習しだいで徐々にできるようになっていきます。
チャネリングセミナーでは、そういったことを3時間をかけて体験していくことができます。
誘導瞑想を通して、高次の自己であるハイヤーセルフとのつながりや、多次元のエネルギーを体感を通して理解していくことができる実践型のセミナーとなってます。

『人間はすべて例外なく、自分が気付いている以上の大きな力を持っている。』
【エドガー・ケイシー。アメリカの霊能者・預言者。アメリカ合衆国ケンタッキー州ホプキンスビル出身。自ら催眠状態になり、相談者の問題解決の方法を探るリーディングという手法を得意とした人物。日本でも多くの著作が翻訳出版されている】

チャネリングセミナーであなたの中に秘めた力が目覚めるかもすれません(^^)



システム設定とヒーリングの御感想をいただきましたので御紹介します。


☆エターナル・クリアリング・システムの感想☆

札幌市 S.M様 女性

少し眠気が強くあり、けれどパワーが満ちてる感じもある!?
矛盾してるようではありますが…
それと私は仕事柄人に多く接します。
体に触れることも多いですし、皆様からの感情を受けてしまうこともあります。
終了後には強い疲労感(重さ)を感じるのですが、それが今週はありませんでした!
これは助かります(^.^)

まだ使いなれていないように思いますが、このシステムを自分のためというよりは、私が接する皆様の為に活用させて頂きたいと思っております。



☆無料ヒーリングを受けていただいた方からの感想☆

盛岡市 K.C様 女性
信じられないほど、体調がいいです。初めて、ヒーリングでこのくらい変われました。
ヒーラーの方には心ない事を言われ、傷つくことや、HPに実名を出され、『もう無料ヒーリングは締めきっているのにまだこういう人がいるんですよ。』等と、書かれると、そのことが気になって、思い詰めてしまうことがあります。
それが発端で不安になったり自分のだめさ加減を思うと苦しくなることもあります。

St.Johnsさんと巡り合えて本当によかった、本当に有難うございます。
また、体調が芳しくなくなった時もお願いできたら幸いです。
自分を否定する気持ちが弱まりました。



☆チャネリングセミナー IN 札幌☆

☆チャネリングセミナー IN 札幌(ハルテラス)の開催決定☆

チャネリングセミナーを札幌市ハルテラスにて開催いたします。


☆日時☆
7月8日(月)午後1時~4時

☆場所 ☆
ハルテラス カフェ•ダイニング
2階
札幌市中央区南6条西18-2-11
西18丁目駅から南に約600m

☆人数☆
10名様限定

☆料金☆
5000縁
(会場はカフェの1室をお借りしてますので、セミナー前もしくはセミナー後に飲食の注文を御協力願いますm(_ _)m)

☆申込方法☆
メールフォームもしくは下記アドレスにセミナー受講希望の旨と氏名を記載して送信願います。

bnr32farcon@i.softbank.ne.jp

(なお、チャネリングセッションも予定しておりますが、既に予約にて空きはございませんm(_ _)m)


ハルテラス


日替りランチ


チャネリングは誰でも使うことができる能力です。
ただ、その能力を封印してしまっているがために、使えなくなっている場合がほとんどです。

チャネリングセミナーでは、『チャネリングとは?』という、基本的な内容からはじめ、チャネリングの実践をメインにすすめていきます。
基礎を学び実践できるチャンスです。


Q
チャネリングって何ですか?
A
チャネリング(channeling)とは、私たち人間とは異なる領域(高次元)にいる様々な存在とつながり、コミュニケーションすることです。

様ざまな存在とは、私たちの文明よりももっと高度に発達した星に住む存在や、肉体を持たない更に高次元の意識体、天使、妖精、アセンデッドマスター、更には意識を持つすべてのものを指します。

彼らと意識を合わせること(チャネル)で、私たちの知識や知恵を超えた情報やアドバイスをもらったりすることがチャネリングで可能になります。


Q
何のためにチャネリングを学ぶのですか?
A
チャネリングによって高次の存在との親密な関係を築けば、その存在達がいつでもガイドとなって、更に高い気づきへと導びかれ大きく成長することができます。
現状を変えたい時、情報が欲しい時、成長していきたい時など、チャネリングを学ぶプロセスとガイドの導きを通して、意識は拡大し大きく成長していきます。
チャネリングは単なる好奇心を満たすものやゴールではなく、チャネリングの過程での自己浄化の効果も合わせて、自己変容、自己成長、自己探求、自己実現のためのツールです。


Q
チャネリングの技術を学ぶメリットは?
A
チャネリングできる存在達は様々ですが、高次の存在と繋がるには、自分自身も成長し波動を高める必要があり、そのためにチャネリングを妨げる不要物を取り除くこと、つまり自己浄化がとても重要です。
チャネリングはどの存在と繋がるかがとても重要ですので、正しくチャネリングの技術を学ぶ必要があるわけです。


Q
チャネリングの知識がなくても受講できますか?
A
チャネリングセミナーでは、チャネリングの知識がない方でも、基礎からしっかりと学べますので、安心して学ぶことができます。
今回のセミナーは、3時間のセミナーですが、チャネリングの基礎を学び、体感していただきます。


Q
チャネリングは誰にでもできますか?
A
はい、どなたにもチャネリングの能力がありますが、それを引き出すには訓練が必要です。チャネリングを妨げる原因にはチャネリングに対する過剰な期待、自己不信、恐れ、トラウマ、エゴなどがありますが、それらを手放す方法もセミナーの中で学んでいただきます。




☆チャネリングセミナー☆

5月30日に開催した『チャネリングセミナー IN 新札幌』は、9名様も参加いただき無事終了しました。

個人差はありますが、参加いただいた方々それぞれが楽しみながらチャネリングの感覚を掴んだようで、あっという間の3時間でした(^^)

今回のセミナーで、世話役をしていただいた岩見沢のMaria様、開催場所を提供していただいたマジョラム様には、心から感謝いたしますm(_ _)m


なお、チャネリングセミナーでは、低次元の存在からのメッセージについて実例を交えながら説明するなど、安心してチャネリングが実践できるよう指導していますので、全くの初心者でも遠慮なく申し込みください(^_−)−☆


☆7月に
『チャネリングセミナーIN ハルテラス(札幌)』
『チャネリングセッションINハルテラス(札幌)』
『チャネリング練習会 IN 新札幌』
の開催を検討しておりますので告知をお待ちください(^_−)−☆

※いずれも人数制限がありますので告知前に満席となることもありますm(_ _)m

釧路でのセミナー及びセッションは、適宜受付しておりますので、遠慮なく日程を打診してくださいね(^_−)−☆


☆エターナル•クリアリング•システムの御感想☆

無料モニターにて提供しているクリアリングシステムですが、御感想をいただいたのでご紹介いたします(^^)

無料モニターは、引き続き継続しておりますので御希望の方は遠慮なく申し込みください。


☆南幌町 S.Y様 女性☆

設置して頂いた日の朝、目が覚めたら目がスッキリしていて驚きました。
体のだるさも軽くなっていて嬉しかったです。
早速、子供達にも試してみました。
両肩に手を置いただけなのに、「スッキリしたよ」って言ってくれました。
自分を浄化して、どんどん心も体もスッキリしたいです。
周りの人や物も浄化できたら、嬉しいです。
これからも、楽しみながら使っていこうと思います。

素敵なシステムを設置して頂き、
ありがとうございました。


☆Y.D様 男性☆
車を長距離乗ったとき両目が激しくブレるという現象が起き、仕事に支障が出ていたのですが、設置していただいてからその現象が無くなりました!勿論、なりそうになったら唱えてます。

そして、ある夜寝る直前の瞑想してるような感じの時、自分のカラーであるオレンジ色の光が換気扇のファンから上に向かってビーム見たいに出たのです。その後、全体が金色に光放ち、とある人の過去の全てが見えたのです。というより、その人の過去にタイムスリップしたのです。これはとても驚きました!
今後とも使わせて頂きます。
ありがとうございます。