☆感謝~そして再び釧路へ☆

ここ札幌市にて自宅兼サロンとして、2年数カ月チャネリングセッション、エネルギー伝授、各種セミナー…など行わせていただきましたが、この度、8月1日をもちまして仕事の都合により再び釧路市へと転居することとなりました。

ここ札幌では、
友人達との再会…
ソウルメイト達やツインソウルとの出会い・再会…
セッションにいらした方々の涙から笑顔に変わる瞬間…
チャネリングが出来るようになった方々の笑顔と感動…
などなど…どれをとっても懐かしく感慨深い思い出ばかりであり、感謝の言葉しかありません。
お世話になりありがとうございました。

いつもエネルギーの高い中で生活を送ることができたのも、沢山の方が日々訪れて下さるお陰でもありました。
釧路への転居は、Stageupと認識してます。次のステージに進めますこと、心より感謝申し上げます^^
札幌には必ずに戻ってきます。それまでの間は、メール及び電話(スカイプも検討)等遠隔での対応をいたしますので、しばらくお待ちください。
なお、札幌への出張等に合わせてセッションやセミナーを実施する予定ですので、その節はよろしくお願いいたします^ ^


釧路市周辺の皆様へ

ご縁があり、私自身の御役目もあり、再び釧路市にて生活することなりました。
釧路では、札幌同様に平日午後7時以降と休日を中心に自宅マンション兼サロンの形にて、セッション、セミナー、エネルギー伝授…などさせていただきます。
場所は、釧路駅から北東に約1.5キロ、新釧路公園及び川北公園周辺のマンションとなります。駐車場完備ですので、お車でお越しいただくのが便利です。
セッション等の日程は確定しておりませんが、8月1日以降、準備が出来次第セッション等お受けいたします。お急ぎの方はメールにて日程打診をいただきましたら調整の上可能な限り対応いたします。
札幌同様、高いエネルギー設定をいたしまして皆様をお迎えするつもりでおりますのでよろしくお願いいたします。
皆様の笑顔に出会えますことを楽しみにお待ちいたします。

St.Johns


セッション1時間3000縁
伝授3000縁~
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。
3名様以上の御依頼であれば出張も承ります。

archanglestyle@gmail.com




☆5月5日「立夏」☆

5月5日は「こどもの日」別名「端午の節句」です。「節句」は「奇数が重なった日」、奇数は「陽の数」であり、陽気が重なることから、逆に陰気が引き寄せられるとして、節句には「季節毎に邪気払い」が行われていました。 

また、端午の節句は、別名「菖蒲の節句」とも言われ、現在でも湯船に菖蒲を入れますが、これは元々、「菖蒲の強い香りで邪気を祓う」という意味合いがあったようです。 

時代がうつりかわりと祓いのアイテムであった「菖蒲」が「尚武」や「勝負」に繋がるとして、「立身出世のために縁起がいい日」となり、さらには、「男の子の成長を祈念する日」へと変わったわけです。

ところで、5月5日は「立夏」でもあります。
こよみの上では、この日から立秋の前日までが夏季になります。
「太陽が黄径45度に達した時」の事を立夏と呼ぶため、毎年一定の日が決まっているわけではありません。
5月5日から夏のエネルギーへと変わります。
このエネルギーの波に乗るためにも、菖蒲湯に入って自身を浄めるといいですよ(-_^)


St.Johns




☆御役目・使命とツインソウル☆

人は社会的な御役目・使命を持っています。
自分の御役目は何か?
それは、潜在意識の中に隠されています。
潜在意識の中に隠された御役目を感じるには、自分に素直になることが重要です。毎日つまらない仕事をし、嫌いな人と付き合い、休日は疲れるから家に籠る…
そのような生活をしていたら、御役目に気づく手掛かりは見つけられません^^;

潜在意識から記憶を掘り起こすには、魂に新鮮なエネルギーを送り込む必要があります。色々な場所へ行き、様々な人と出会い、経験したことのない体験をする…
そのようにして、本当の自分、魂の本質に気づくことです。何が好きで何が嫌いなのか、何をしたいのか何をしたくないのかなど、自身を知る必要があります。そのためには、殻に閉じこもるのでなく、外の世界をたくさん経験する必要があるのです。 

そして、やりたいことが見つかったら、小さいことでも、初めてのことでも、やりたいことを続けること、継続することが大切です。自分の楽しいと思えることを追求していくうちに御役目・使命が見えてきます。
楽しいことをしていると、気持ちがワクワクした感覚になります。それが宇宙のエネルギーを受け取りながら、魂の欲することをやっている証拠ですよ^ ^

自分の好きなことが分かってくると、自分の魂の本質が見えてきます。自然と自分のやりたいことに意識が向き、使命を少しずつ理解することができてきます。知らない世界は怖いかもしれませんが、勇気を出してたくさんの経験をして魂を刺激してください。 
魂を刺激し、何をやるべきか?本当の自分は?魂の本質は?…が少しずつ見えてきたら、それを素直に感じて行動に移してみることです。感じたことに素直に踏み出して行動し、継続するといろんな意味で次へと展開いくんです(-_^)

御役目・使命を感じて進んでいるとき、あるいは本当にこの道で正しいのか?不安を感じながらも努力を続けていると「ソウルメイト」に出会うことができます。
ソウルメイトとは、助け合い、お互いの魂を成長させるために出会う運命なのです。
ソウルメイトとの出会いで、今進んでいる道が正しいことを知ることができます。

さらに御役目を果たすために行動していると、魂が使命を全うできる状態になります。そのときに準備が整い、ツインソウルと出会うことができます。
ツインソウルと出会うと、御役目・使命がより明確になり、どのように行動すればいいかもハッキリと見えてきます。ツインソウルは社会的御役目・使命を共に果たすための、運命のパートナーなので、出会った瞬間から人生が一変していきます。
ツインソウルと出会い、共に自分の御役目・使命を全うすれば、人々を救うことも可能です。
救われた人は幸福に満たされ、自分に幸福エネルギーが返ってきます。自分とこの世の中を幸せにするために、自分の御役目・使命を早く見つけましょう。


ところで、ツインソウルとは、必ず別れが来る、あるいは逆に別れはない、といわれています。
ある意味どちらも正解です。
ツインソウルは、同じ時代に生まれてくるか解らない存在であり、お互いの魂の片割れです。とても絆が強いのですが、実はその強い絆というのは、魂の繋がりであって、恋愛的な繋がりとは限りません。ツインソウルに出会った人の中でも、結婚する人もいれば、心から気が合うが、友達、親友以上の関係から抜け出せない人もいます。

ツインソウルは二つで一つの魂なので、自分にないものを相手が持っていることが多く、それが憧れだったり、補い合ったりといい方向に進めばよいのですが、考え方の違いから離れてしまうケースも多いのです。つまり、「決定的にお互いが違う」という違和感を感じる事です。お互い魂で繋がっている分、どうしても考え方の違いが浮き上がってしまい、「この人は私に合ってないんじゃないか、本当はツインソウルではないのかも…」と考えてしまうんです。

確かにツインソウルとの最初の出会いは、ある程度お互いに魂の成長が進んだ時ですが、実はそれは出会う条件だけで、魂として一つになる準備ができたわけではありません。
逆にツインソウルとの出会いは、お互いの魂の成長が滞ってきた時に出会い、それによる試練を乗り越え、魂として完成する為の機会ともいえます。

ツインソウルの魂の絆は強いため、それぞれが試練を乗り越えられれば、またいつしか出会い、お互いに納得する形で同じ魂を持つ者同士、繋がり合うことができます。
ツインソウルは、二つで一つの魂であるからこそ、片方にはあり、片方にはない考え方をするのです。相手が自分の片割れであると理解し、思いやることにができるようになったとき、互いに魂の成長をする事が出来るでしょうね^ ^

St.Johns





☆執着・エゴからの解放☆

人間の意識には7つの段階があるといわれ、そのうちの第5番目の段階である「宇宙意識」が「悟り」と呼ばれる状態です。「宇宙意識」に目覚めると、日常生活のなかで宇宙の流れに乗った物質的・精神的・魂的にわたって豊かさを受け取ることができるようになります。

人は、3次元の世界に生きているため、物質的な豊かさばかり目に見えてしまい、物質的なことを優先して考えてしまいますが、物質的な豊かさを受け取るには、まず「宇宙意識」に目覚めること、つまり執着やエゴを解放することが必要なのです。
この気づき学びも、この3次元に生まれた意味でもあります。

「宇宙意識」に目覚めるためには、執着やエゴに囚われている意識を解放し手放す必要があります。
執着やエゴは、
・コントロールできない感情
・過去の出来事や他人に対する手放せない思い
・偏って硬直した思いグセ
・繰り返してしまう行動や人生のパターン
・肉体的不調
などという形で現れます。

それらは表面的な思考や感情だけではなく、DNAに組み込まれた、カルマ、ブロック、あるいは封印と呼ばれた、意識の奥深く、潜在意識のレベルでの障害などとして影響を及ぼしていることがあります。
普通、そのような障害を把握することは難しく、自覚していたとしても、それを手放すことは容易ではありませんが、手放すことが、「宇宙意識」に目覚めるための前提なんです。

強制的ににカルマ、ブロック、封印などを解消・解除すると、好転反応や、変容に伴う痛み、精神的・感情的変調などを伴う恐れがあるため、準備が出来たものから解消し手放しながら穏やかなステップで「宇宙意識」に目覚めていく必要があります。

浄化や手放しの対象となるカルマ、ブロック、封印は、魂が過去世においてつくったものだけではなく、先祖代々を通して受け継がれた肉体のカルマ、家族やパートナーあるいは仕事の仲間などの集団のカルマ、住んでいる地域のカルマ、そして集合意識によってつながる国家や民族、そして人類のカルマ…を含めて、解消する必要があります。
ですので、今置かれた環境には必ず意味があることなんです。

これらカルマは、今世での自分が作ったものではないことがほとんどです。ですので、カルマの解消に取組むことは、罪でも穢れでもエゴでもなく、ある意味奉仕と言ってもいいでしょう。

セッションでは、これらDNAに組み込まれたカルマ・ブロック・封印のうち解消する準備が出来ているものをチャネリング・リーディングによりお伝えするとともに、DNAを書き換えて解除していきます。
すでに自覚はしているけれどなかなか手放せないカルマとブロックについてもDNAを書き換えて自然とそれを手放すことができるようにサポートをします。

執着やエゴの囚われから解放されると、徐々に自分の置かれた環境が変わっていき、より自由な人生を送ることができるようになりますよ(-_^)



☆セッション、セミナー等可能日☆
5月
9日~12日
16日~19日
23日~27日
いずれも午後7時以降

その他
5月
7日土曜日午後2時以降
8日日曜日午後2時以降
21日土曜日全日
22日日曜日全日
その他土日は未定となりますが、決まり次第お知らせします。

セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com




☆地球も人間も浄化の時期☆

北海道は強風と所々雪です。昨日29日から道内荒れ模様ですが、この浄化作用が終わると、宇宙からのエネルギーの流れも変わります。
ただ、まだまだ地球奥深くからの変化は続きそうですが…

地球は火、風、水、地震によって浄化します。
雨や風は、ゴミやホコリのみならず、空気中、地上の穢れも洗い流さます。
強風や豪雨の浄化作用は強く、その後の空や空気は、澄み渡ります。
地震、強風、豪雨は、人と地球を浄化する宇宙の働きなんです。荒れた現象は、その時に浄化が必要な証拠なんです。

自然の摂理や現象をみると、今我々が何に気付き学ばなければならないかがわかります。
気付きがないと、更に火風水、地震の浄化作用は激しくなっていきます。
災害が自分の身に起こっていないからといって他人事を決め込むのではなく、自身の穢れを認め、素直に浄化する意識を持つことですね。

自然の作用は、地球だけではなく、人も浄化します。
自分自身と向き合い浄化し、すべてに感謝することを忘れないことが大切ですね。
そうすれば、浄化後の
新たな波に乗ることが出来ますよ(-_^)

5月前半の波は価値観の変換が起きやすくなります。
今まで当然としてきた前提が崩れやすくなりますので、発想の転換がポイントになりますよ^ ^
自分自身の別の才能を思い出したり、今まで価値がないとされていたものが再認識されたり…
突然のアクシデントには、発想を転換してポジティブに向き合うと上手くプラスの方向に変換できます。
自分自身と向き合い真に必要なものを見極め、不要なものを手放す。浄化をするには適した時期と言えます。

5月9日から10日にかけて水星の日面通過=水星が太陽面を通過する現象があります。水星の日面通過は,2006年月以来10年ぶりですが、日本では見られません。
この日を境に、エネルギーは更なる変容へと変わります。
このGWにやるべきことは、綺麗に浄化して変容に備えることですよ(-_^)


明日から5月。
5月1日は、幸せを贈る日です。
熊本地震にて被災された方々、そして皆様に幸せが訪れますように!




☆セッション、セミナー等可能日☆
5月
9日~12日
16日~19日
23日~27日
いずれも午後7時以降

その他
5月
7日土曜日午後2時以降
8日日曜日午後2時以降
その他土日は未定となりますが、決まり次第お知らせします。

セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com