FC2ブログ

今年の大きな変化変容の節目

今年の秋の彼岸は、9月20日が秋の彼岸の入りで、9月26日が彼岸明けとなります。
秋のお彼岸は、秋分の日(今年は9月23日)を中心とした前後7日間です。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言われるように、季節の分岐点となり、残暑も秋の彼岸の頃には和らいでいきます。

太陽が、真東から上り、真西に沈む秋分の日前後3日間の期間は、一番霊界と通じやすくなるスピリチュアルな一週間なので御先祖様とも繋がりやすくなります。
遠くてお墓参りに行けない方もご先祖様に感謝の想いを馳せて自分自身を見つめ直すと何か人生のヒントが得られるかもしれません。

地球は、太陽とともに少しずつ変化しています。今年の大きな変化の節目となる日が、9月23日の秋分の日になります。
この秋の彼岸の一週間は、大変パワフルな変化変容のエネルギーが流れる一週間になります。
これから更に変化変容のエネルギーが加速していきますよ^ ^

大きな変化変容と言っても、私達の三次元の世界が大きく急変することはありません。
まずは見えないところから変わっていき、敏感な方は、何かの変化を感じ取れるようになります。
焦る必要はありません。変化変容のエネルギーを感じながら、自身と向き合いマイペースでいいんですよ^ ^


『お前、それでいいのか。本当にそれでいいのか。』

~寅さん~『男はつらいよ』



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/997-360a4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)