☆クリアリングシステムの感想☆

クリアリングシステムの無料モニターを受けていただいた方から御感想をいただきましたので紹介いたします

無料モニターはまだまだ継続して受付しておりますので遠慮なく御依頼ください

なお、無料モニターは、今までに御縁のあった方もしくは御縁のあった方から御紹介のあった方に限定しておりますので御理解願います



☆エターナル・クリアリング・システムの感想☆

釧路市 S.M様 女性 チャネラーのタマゴさん

先日はエターナル・クリアリング・システムを設定して頂き誠にありがとうございました。使い方がとてもシンプルで良かったです。マイナスエネルギーを受けやすい職場環境ですのでこのシステムはとても有り難いです。接客する際に前もってシステムを作動させるととてもスムーズに事が運ぶようです。又、お客様も元気な表情でお帰りになり周りのスタッフもビックリしております。スタッフにはシステムの事は話していないので私の接客が凄いと言う事になっているみたいで(笑)
私自身も元気になるし周りの方も元気になれる強力なシステムだと思います。私は喘息持ちなので喘息の気も浄化してもらってます。本当にありがとうございました。



札幌市 I.A様 女性

以前は朝の目覚めは身体のだるさがありました。
設定していただいた朝は目覚めも早く、身体の疲れや眠気もなくスッキリしていました。空気がとても爽やかに感じました。
その後色々な思いは出てきましたが、前よりも引きずることなく、気持ちの切り替えができていると思いました。
そしていつもつながってるんだという安心感があります。
これからも多岐に渡って使わせていただきたいと思います。
素晴らしいシステムをありがとうございました。

※御感想ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/97-6d158dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)