☆エンジェルライトイニシエーション☆

エンジェル・ライト・イニシエーションの伝授を行った方からの御感想をいただきましたので紹介します。
基本的に伝授はコールインメソッドで行っています。
つまり、ご自分が伝授を受けたい時に宣言をすることでいつでも何度でも伝授を受けることができる方法です。
どなたでも受けることは可能です。


☆エンジェル・ライト・イニシエーションの感想☆

小樽市 F.M様 女性

昨日、エンジェルライトイニシエーションの伝授を受けさせていただきました。ありがとうございました。
実は最初の二回くらいは瞑想の途中で寝てしまいなかなか本題に入れなかったのですが(笑)
昨日も瞑想しながら寝てしまい、ふと目が覚めるとまだ夜中。
ということで、やっと伝授までたどり着くことができました。

天使を呼んだ瞬間から、笑い声が聴こえるような天使たちの戯れるような空気を感じ、頭からだんだん下に向かって、涼しくさわやかなそよ風が吹いているような感じがしました。
最初は本当に赤ちゃんのような無邪気な楽しさ、それから可憐な力強さ。
チャクラに浸透していく感じが、予想していたものよりずっしりとした重さはなく、『こんなもんだよ~』という笑い声と一緒に軽やかに入ってきてくれました。

最近また色々と辛い感情が再燃してきていたのですが、やはり自分をヒーリングすると感情がクリアになっていきます。また、環境も変化の時を迎えているのかもしれません。

素敵な伝授をありがとうございました!


☆エンジェルライトイニシエーションについて☆
AngelLightの天使達とコネクションを作る事により、天使達からのサポートを受け取れるようになり、 エンジェルライトの天使達のエネルギーによるヒーリングができるようになります。

■天使達からのサポート■
1度のアチューンメントで12種類の天使たちとのつながりを作ります。
これにより、私達がガーディアンエンジェルや天使、アセンデッドマスター、神にコンタクトすることを助け、 愛に満ちたスピリチュアルな導きとサポートをもたらします。

■天使達によるヒーリング■
エンジェルライト・イニシェーションのアチューンメントを受けると、 エンジェルライトの天使達のエネルギーを使って、あなた自身やその他の人にヒーリングができるようになります。
ヒーリングはエンジェルライトの天使達が一群となって行なわれます。(特定の天使を呼び出してのヒーリングも可能です)
ヒーリングを行なうと、チャクラの浄化やバランスを取ることが行われたり、エネルギーの統合が行われ、不調を癒します。
また、 エネルギー体を天使の領域にチューニングし、高次へと引き上げます。
エンジェルライトのヒーリングは他のエネルギーヒーリングと組み合わせて使うことが出来ます。

★このアチューンメントを受けることにより、天使たちを呼び出すためのチャントや、特定の天使を呼び出す方法を学ぶことができます。
アチューンメントを受けとった方は、他の方にアチューンメントをしていくことができます。
テキスト付きですのでどなたでも使うことができます。
(料金3000縁テキスト付)

~コネクションする12の天使達~
1.Archangel Michael(大天使ミカエル)
2.Archangel Gabriel(大天使ガブリエル)
3.Archangel Raphael (大天使ラファエル)
4.Archangel Uriel (大天使ウリエル)
5.Angel of the Christ Presence(キリストの存在を示す天使)
6.Angel of Open heart(心を開く天使)
7.Angel of Dream Come True(夢を実現させる天使)
8.Angels in Core of the Earth (地球の中心にいます天使達)
9.Angel of Divine Mother of Creation(聖なる創造の母の天使)
10.Angel of the I AM Presence(我なりという存在の天使)
11.Rasiel(ラジエル)
12.Twelve Solar Angels(12人のソーラーエンジェル達)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/96-7001cd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)