FC2ブログ

人生の密度を変える

どんな一日だったとしても、一日は全ての人々に平等な一日です。
けど、生き方に対する覚悟や意識で、人生の密度が変わります。
人生を充実させて密度を濃くするためには、まずは今日という一日を大切に生きることです。

その一日をどのように過ごしたか、何を感じて何に気づいたか?は、意識によって変わってきます。
大切なことは、全てに対して気づきと学びを得ようという志が心の中にあるかどうかなんです。
だから、どんな事からでも、全てに対して気づきと学びを得ようとする意識を持つこと。
すると、全てに対して感謝で受け止めることができます。

人間は脳でネガティブなことを考えてしまいます。
それは防衛本能で、危険予測のためにネガティブなイメージを持とうとするからです。
確かに、それも必要です。

しかし、常に消極的でネガティブなイメージばかり持っていたら人生のチャンスや気づきと学びの機会を逃します。

自分の気づきたいものしか気づかない…
自分がチャンスと思うことしか掴まない…
それでは人生のチャンスや気づきや学びの機会のためのご縁の尊さに気づけないんです^^;
目の前にいる方は、貴方にどんな気づきや学びを与えてくれてますか?


『この一球は絶対無二の一球なり。されば身心をあげて一打すべし。』

~宗方仁~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
☆セッション IN 札幌☆
7月21日土曜日(早めにご予約を)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/908-318be9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)