☆ファスティング☆

正月に食べ過ぎてしまった>_<という方は多いかと思います^^;

そんな時、ファスティング(断食)をオススメします^_−☆

断食といってもプチ断食ですが、24時間の断食で身体を休めてみてはいががでしょう。

断食中にたくさんの水を飲むことで身体が浄化されていきますよ。
自分の身体と向き合うことができるので、普段どれだけ身体に負担を与えていたか実感できます。

また、断食は、身体のみではなく精神をも浄化します。
断食後のオーラはキラキラと輝いています

断食で心身共にリセットできるということですね(^^)

私は、今回48時間の断食をしました(^^)
断食中は、デトックス効果のあるハーブティーと水のみ
ハーブティーは、もちろん自分自身で調合したものです^_−☆

初心者の方は無理せず24時間断食から試してみてはいかがでしょう

なお、断食後は、脳の危機管理能力が高まっているため、感覚が鋭く研ぎ澄まされます。
普段食べていたものの味が濃く感じるたり、香りに敏感になったり…

個人差はありますが、インスピレーションが高まったり、見えないものが見えたりすることもあります

断食でリセットしてみては?^_−☆


今回もエターナル•クリアリング•システムの感想をいただきましたので御紹介いたします

システム設定の無料モニターはまだ続行中です。
御縁のあった方からの御紹介でもお受けいたしますので御依頼ください(^^)

☆エターナル•クリアリング•システムの感想☆

札幌市 S.Y様 女性(ヒーラー、チャネラー)

設置して頂いた日の朝はすごく目覚めが良かったのでビックリでした。
設置して頂いた時、ちょうど浄化中でしたので、早速使ってみたところ、今までより早く楽に浄化できるようになり、大変助かりました♪
そして瞑想時にも使いましたら、背後からなんとも言えない気持ちの良いエネルギーが流れてくる感覚がし、とても気持ち良く、瞑想をすることができました。
また装置を設置して頂いてからは、ますますヒーリングする手の感覚が鋭くなり、驚いています。
最近は明らかに自分の周りがクリアなエネルギーで満たされてることを実感しています。
本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/90-8e9def1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)