釧路は暴風雨(T_T)

今日の釧路は未明から台風の影響で暴風雨です(T_T)

アマテラス様に~無事台風が過ぎ去ることをお願いして光を降ろしました(^_?)?☆
一瞬ですが~雨が止み晴間も見えてきたので~その隙に通勤しました(^^)

日本列島に水害や地震などが起こるには意味があります。

これからの地球の変化にとって日本に与えられた役割と使命を考えてみましょう。

本当に必要なことは何か?

真実は何か?

それは~けして私利私欲に基づくものや一部の利益によるものではないはず。

他人の苦しみや痛みを自分自身のものとして共有してみましょう。

答えはきっと見つかるはず(^^)


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/22(土) 14:23 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/9-85df228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)