FC2ブログ

眠い時は遠慮なく眠ること

6月は、気象の変化が激しく、寒暖差も大きいため、無性に眠くて二度寝したり、早々に寝てしまったり、日中眠気に襲われたりしがちです。
皆さんはいかがですか?
けど、そんなときは、ゆっくり休息を取るしか方法はありません。

ところで、眠いという体の反応は自分が大きな変化を迎えているときに起こることもあります。
肉体的にも、精神的にも、必要のないものを手放すための反応だったり、外からの情報を受け取るための眠気だったりすることもあります。

寝ている間や、寝て起きてすぐに何かが変わったり、情報が浮かんでくるということはありませんが、少しずつ潜在意識のレベルで変化し蓄積しています。
そして、寝ている間に受け取った情報は、突然閃きや直感として現れることがあるんです。

また、次のステージにシフトしていく過程で、何度も眠気に襲われることもあります。
次のステージへの身体や精神に合わせるために、少しずつシフトしていくためには、寝るということは必要なんです。

眠れずに体力が下がると、波動も重くなり下がります。
ちょっとしたことでイライラし、そのイライラの感情が、低いネガティブなエネルギーに共振してしまいます。
だから、もし無性に眠いと感じたら、思う存分寝ていいんですよ^ ^


『精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうからだ』

~落合博満~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
☆セッション IN 札幌☆
7月21日土曜日(早めにご予約を)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/893-7d34c6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)