疲れやストレスを感じやすい季節

6月は春から夏への季節の変わり目で不安定な天気が続き、気温差も激しくなるので、意外と疲れやすいんです。
だから、ストレスを感じやすく、疲れたと実感するときが多々あるのではないでしょうか?
職場や学校での人間関係…
仕事の疲れとストレス…
季節だけではなく、疲れる要因は多々あります(T . T)

疲れたと感じたときは、自分なりのストレス解消法を見つけて、日々心のケアをしながら乗り切ることです。

例えば、休暇を取る、旅行に行く、自然がある場所に行く、美味しいものを食べにいく…
人間は食べたものからできています。
食べ物を良いものにするだけで、生命力がわいてきます。
お店などでパワーをもらえる料理もあれば、スイーツやフルーツ、家庭料理で元気がもらえることもあります。

人は楽しみがあるからこそ、苦しい時期を耐え忍ぶことが出来ます。
自分では認識していなくとも、心は疲れて悲鳴をあげている場合もあるんです。
日々のストレスは膨大です。

心身が不調だと仕事も恋愛も上手くいかない時があります。
まずは自分の健康が大切…
リセットして、自分の生命力をアップさせて、気の流れが良くなることで、ストレスに強くなります。
すると、何事も上手く乗り越えれるようになりますよ。
自分なりのストレス解消法で疲れたと感じる時期を乗り切りましょう^ ^


『せめて自分ぐらい、自分を褒めて認めてあげないと、自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/892-6b7258b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)