FC2ブログ

『にんにく』のススメ

人生が順調な時は、人間は脳の働きもよく、エネルギーもキラキラと輝いているため、良い運気や良い流れを引き寄せます。
しかし、エネルギーが気づかない間に落ち込んでしまうと、気落ちしたり、病気になったり、精神的にやる気が低下してしまいます。

長い間、自分のエネルギーが衰えているのを放置してしまうと、突然生きるのが辛くなったりネガティブになることがあります。
胸が痛くて眠ることできず、何もしたくなくなり、生まれて来たことさえも否定してしまいます。

人生に無駄なことはありません。
気分が落ち込んだ時は、自分のエネルギーが落ちているだけかもしれません。
気分が落ちてきた時は、辛くなる前に、心身に蓄積された毒素を外に出して、心の疲れやマイナスの気を取り除いて、心のモヤモヤや、虚ろな気分を正常な状態に戻すことに意識を向けてみてください。

そこで、気分が落ちて、エネルギーが下がってると感じた時は、大きなエネルギーで身体を包み込んでくれる「にんにく」を食べてみてはいかがでしょう?^ ^
人生を諦めそうになったときこそ、にんにく料理をたっぷり食べることで、心身を解毒し、浄化させ物事を好転させることができますよ^ ^
お試しあれ^_−☆


『暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!』

~松岡修造~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/891-2c5ae505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)