邪気に飲み込まれるな

悪い気を浄化できずに、そのまま、溜め込んでいる人もいれば、波動の悪い場所、波動の悪い人に接したりして、目に見えないうちに、邪気に伝染する人もいます。
波動の悪い人やネガティブな人の吐き出す息は、まるで風邪を引いた人が、マスクをしないで咳き込んでいるのと同じように、悪い邪気を撒き散らしているんですよ(T . T)

だから、敏感な人は、邪気を吸い込んでしまうと、邪気で気持ち悪くなったり、身体がしびれたり、吐き気、頭痛がひどくなったりします。
元気な人であれば、オーラが強いので、体の中に浸透しませんが、気が弱っているときには、心身共にダメージを受けてしまいます。

自分がこんなに不幸なのは、上司のせい、社会のせい、親のせい、旦那のせい…
などなど、人を妬んでばかりいませんか?
それは、邪気の影響を受けて、飲み込まれるようにネガティブな感情や思いになっている証拠かもしれません。
そんな時は、邪気に引っ張られ、飲み込まれてることに早く気づいてください。
邪気や妬み、恨みの念は、幸せを奪いますよ(T . T)

邪気を跳ね飛ばすために、ネガティブな場所、ネガティブな人から離れて、明るい気持ちや感謝の気持ちを取り戻してください。
邪気に飲み込まれると、忙しいことなどを言い訳にして、大事なことを忘れ、自分を見失い、どっぷりとネガティブな感情に浸り、何でも人のせいにしてしまいます。

まずは、一旦、その場所や人から離れて、冷静に自分自身を見つめ、自身の素直な心や正直な心を思い出し、何事にも明るく前向きで、何事にも感謝する気持ちを取り戻してください。
すると、邪気は逃げていきますよ^ ^


『自分を大切にしつつ、人には迷惑をかけず、自分の行動の責任は自分でとる』

~天海祐希~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/890-15ad0251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)