隠蔽体質

現在、宇宙や地球の波動エネルギーによって、たくさんの隠蔽された真実が明らかにされています。
それは、社会や組織のみではなく、個人的に隠蔽してきたことやその隠蔽してきた個人の体質まで変化するように促されています。

隠蔽体質は、魂の根底に恐れや不安があります。
今、自分の恐れや不安に向き合う時なんです。
つまり、隠蔽体質の根底にある恐れや不安と向き合って修正する時なんです。
だから、失敗や悪事などの隠蔽できたことも、露呈されて、改善が迫られる時代となっているんですよ。

不都合を隠すのは、ネガティブなエネルギーです。
だから、不都合な真実を隠蔽すれば、社会的信用を失い、上手くいかないようになっています。
それは、素直さ、正直さ、謙虚さ、という大切な資質を隠蔽体質が消してしまうからです。

輪廻転生を繰り返し身につけたネガティブな性質を変えるというのは大変なことです。
それを何度も何度も自分に向き合い、時には社会的信用を無くすほど強制的に修正されるのが今の流れです。

何か誤ったことをしてしまった時や間違いに気づいた時は、隠さずに、出来るだけ早く素直に謝って直し正すこと。
素直さ、正直さ、謙虚さ、を忘れずに速やかに行動すれば、例え誤ったことをしてしまっても、その後、上手く修正していけますよ^ ^


『てめぇの人生なんだから。てめぇで走れ』

~矢沢永吉~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/889-a9f6cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)