FC2ブログ

衣替えの季節

早くも6月です。
6月は衣替えの季節…
今持っている衣服の半分は今後も着ることのない不要なものなので思い切って断捨離して手放す良い機会です。
少なくとも2年以上1回も着ていない衣服は処分の対象と決めるのも良いですよ^ ^
出番がないということは、陰の気がついてしまっています。
身のまわりに置いておくと運気を下げてしまうので、手放しましょう^ ^

ところで、私達は、魂に肉体をまとった霊的な存在です。
魂(精神)の成長を求めて、日々成長しています。

衣替えで断捨離するときは、衣服を見ながら、昨年の今頃を思い浮かべてみてください。
衣服には、昨年の出来事や思い出があり、記憶をたどってみると、その時の思いが蘇ります。
それに対して今は、どんな感情があるのか?
昨年と今の違いに気づいてみてください。

昨年は、こんなことがあって悩んでいたけれど、今思えば、大したことではなかった…とか^ ^
もっとこうすれば良かった…とか^^;
けど、いずれも成長した証拠。

思い返して微笑みながら思い出に出来ることは、精神的成長に繋がっている証拠なんです。
魂は、霊的に生きて成長することを望んでいるので、成長すれば、笑い話や微笑ましい思い出に変えてくれるんです。
だから、もういらなくなった衣服は、微笑みながら感謝して捨てましょう^ ^


『貧しい時代の苦労はお金で買えない貴重な体験。どんなに辛くても楽なほうへ逃げない。人にできない苦労ほど、いつか楽しい思い出になる』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/885-d6e03171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)