FC2ブログ

何があっても落ち込まない

昨日、私は仕事でトラブルと嫌なことが続きました(T . T)
トラブルや不運な出来事というのは、誰にでもあるものです(T . T)
一生を何のトラブルや不運な事もなく過ごせる人なんて、一人もいません。
だから、トラブルや不運な出来事が、立て続けに起きる場合だってあります。

しかし、そんな時、ヤケになったりせずに、ちょっと冷静になって今の自分を見つめてみることが大切です。
すると、解決策が見つかったり、起きた出来事の意味が見えてきたりします。

そして、トラブルや不運な出来事があった時は、けして落ち込まないこと。
必要以上に落ち込み続けることによって、自らさらに不運な出来事を引き寄せてしまうからです。
良いことを考えれば、良いことが起きる…
悪いことを考えれば悪いことが起きる…

身に起きるすべては、自らの原因による結果なんです。
人のせいや悪霊のせいではなく、自分に原因があるんです。
だから、トラブルや不運な出来事が起こったら、落ち込んだり人のせいにするのではなく、自分と向き合って、起きた出来事を理性的に見て問題点と解決策を考えること。

宇宙は、私達を不幸にしたり陥れるためにトラブルや不運な出来事に合わせてるのではありません。
より良い方向に向かっていくためのヒントやこれから未来に向かっての方向修正を与えてくれたりしてるだけなんです。


『自分がもっとできると思うから落ち込む。
何があってもこんなもんやと思っているから落ち込まない』

~明石家さんま~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/884-a42b1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)