FC2ブログ

互いの個性を尊重しよう

日本人は「みんなと同じ」であることに安心し、同じを求めます。
しかし、 みんなと同じことで安心できるかもしれませんが、それが正しいとは限りません。

必ずしも同じになる必要なんてありません。
それぞれ自分が好きな色に染まって生きればいいんです。

この世界の人たちが、みんな同じではなく、色んな考えや性格を持ってそれぞれの個性があるから楽しいし、切磋琢磨して成長することが出来るんです。

世の中には、感じの悪い人、性格の悪い人、理解できない人もいますが、犯罪や社会のルールを守らないのは別として、それも立派な個性であり、どんな性格に染まろうが自由です。
だから、個性として尊重し、放っておけばいいんです。

いろんな個性のいろんな考えの人がいるからこそ、この世界で成長できるんです。
だから、人のことを、あーでもない、こーでもない、と悩んで落ち込むのではなく、この世界を死ぬまで全力で楽しんだ方がいいんです^ ^


『尊敬される人とは、感情を理性でコントロールできる人。知識や教養のない人は、感情的になって、何の手立てもできない』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/883-67d1d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)