FC2ブログ

自分自身に素直になろう

何か問題やトラブルが起きたとき、どうしてもその原因を自分の外側に求めてしまいます。
あの人のせい…
お金さえあれば…
周りの環境が…
しかし、自分以外のものに責任転嫁する限り、上手くいかないんです。

全ては、必然であり必要的に絶妙のタイミングで起きているんです。
そのことに気づき、信じて受け入れない限り、常に文句や愚痴ばかりの人生になってしまいます。
トラブルや上手くいかない時は、立ち止まり、深呼吸をして、冷静に自分の置かれた状況を確認し受け入れるときです。

そして、未来を想像し、ここにいたいのか?この仕事をしたいのか?この人と一緒にいたいのか?と自分自身に問いかけること。
内なる自分との対話をくり返してみること。
何度も何度も、自分の内側に問いかけて、自分に素直に、正直になることが、これからの波にのるコツです。

特に人間関係のトラブルは、続けるか?終わらせるか?明確に意識することが大切です。
その人との関係で学びが終わったと思ったら、そのことを宇宙に向かって宣言すること。
宣言すると必ず変化が訪れます。

今置かれている環境、人間関係は、自分に与えられた必然で必要なもの。
どうしていくかは、全て自分次第。
自分自身に素直になり、自分で決めていくんですよ^ ^


『自分の気持ちに嘘をつくのはね…傷つくのが恐いからなんだよ』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/882-479c5225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)