5月29日ウエサク満月

2018年5月29日、23時20分に満月を迎えます。
また、お釈迦様の生誕、悟りを開いた日、そして入滅した日が全て重なった旧暦の4月15日が5月の満月の日だったことから、その日は天界への扉が開く日とされています。
日本では5月の満月の日に毎年京都の鞍馬寺にて5月の満月祭~ウエサク祭り~が行われます。
だから、今回の満月は、ウエサク満月と言われ、天上界から強いエネルギーが降り注ぎますよ^ ^

今回の満月の特徴は、満願成就のエネルギーに満ちていること。
可能性に向かって膨張・拡張していくエネルギーに満ちています。

ぜひ、自分と向き合って、自分のあらゆる可能性を押し広げ、そして新たな可能性の芽を次々と発見して実現していきましょう。
そのためには、まずは「未来への恐れや不安」を手放して、自分がこの先、外の世界で
どうなっていきたいのか?
どうありたいのか?
自分の可能性を探してみること。

また、これまで目標や夢に向かって行ってきたことや積み重ねてきた方は、今までを振り返り、改善や今後の道筋を整えていくには、良いタイミングの日になります。

目先のキャリアではなく、生涯かけて築き上げていきたいプロジェクト…
いつか達成したい壮大なビジョン…
そういうことに目を向けるといいですよ^ ^

理性…理論…常識…体裁…は置いといて、
何よりも、本心・本音を最優先にすること。
過去の経験や知識は、無理・不可能と言いますが、そんな自分の中で勝手に築き上げられた制限は手放すこと。

今日は、可能性を押し広げられるエネルギーに満ちた満月です。
現実モードから空想モードに切り替えて、未知なる可能性に想いを馳せて、満月に向かってやりたいことを宣言してみましょう。
あとは、それに向かって意図して動いてみること^ ^


『死んだらオシマイだ。でも、生きているかぎりは役柄がある。その役柄をちゃんと演じ続ける。それが生きるってことだ』

~矢沢永吉~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/881-423bc058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)