FC2ブログ

どこまで自分を信じ切れるか

2018年の波にのるためには、本音や直感などの感性を磨き、自らの内面とより深く、より強くつながること。
これからどんどんと本音や本心にウソをついたり誤魔化しながら生きていくことができない時代となっていきます。

人は、本音・本心と実際に言っていることや、やっていることが違うと動揺が生まれます。
そこに気づけるかどうか?
自分のなかの矛盾に気づいて、本音・本心に従って生きていけれるかどうかが、大事になります。

人間関係や組織で、「表と裏」「本音と建て前」など、今まで隠れていた闇の部分が、急激に明るみに出てくることもあります。
さらには、不正や裏切り、自分だけの利益を追求した支配など、内面的な闇が表面化してきます。

エゴや力による支配の時代から調和の時代へと移行していくためには、デトックスが必要なんです。
お互いの本音を理解し、調和する新たなつながり、新たな人間関係を築いていくのがこれからの流れ…

そのためにも、自分自身と向き合い、心のデトックスである手放しに手を抜かないこと。
そして、何のために誰と何をするのかを意識して、より深いつながりを築いていくことが大切です。

内なる自分の本音の声に従い、直感やひらめきに素直に従って生きていくことで、明るく楽しい未来が開けてきます。
同時に目の前の相手とも繋がることができます。
結局は、自分をどこまで信じ切れるか?が試されているんですよ^ ^


『自分はここまでしかできないのかなと、憶測だけで制限をかけてしまうのはムダなことだと思います』

~大谷翔平~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/880-a1182f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)