FC2ブログ

スピリチュアルとは自分と向き合うこと

現実を受け入れて自分自身と向かうことが嫌で、スピリチュアルに依存する方が多いので、スピリチュアルな事に興味を持つことを逃げだと捉える人も多いんでしょうね^^;
しかし、本当のスピリチュアルを学ぶと、それは逃げではなく、人生を積極的に攻めの姿勢で生きることだと分かります。

たしかに、天使とか妖精とか女神といった目に見えない世界は不思議な世界で、興味のない人には理解し難いところがあります。

しかし、本当のスピリチュアルな生き方とは、自分と向き合って自分の心の声を聞くということです。
全ての答えは自分の中にあります。
そして、その答えを見つけやすくするのが、スピリチュアルな見方やチャネリング、ヒーリングなどのツールなんです。
スピリチュアルの本当の意味や価値が分かれば、何にも依存することなく、本当の意味での豊かな人生を手に入れることができます。

過去の出来事に囚われたり、起きてもいない未来に不安に思って逃げ出すことは、今、この瞬間を生きていないこと。
しっかりと地に足を着けて、地球と繋がり、今を生きること。
この地球に生きている以上、地球としっかりと繋がって生きるんです。

スピリチュアルに生きることは、しっかりと地に足をつけて、自分自身と向かい、内なる自分の声を聞きながら、今、この瞬間を全力で生きること^ ^


『心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/879-12ced64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)