FC2ブログ

離れることも必要

自分の霊性(波動・周波数)が上昇すると、今置かれている現実世界とのギャップが生じてきます。
今まではなんとも思わなかった家族なり会社なり友達が、自分の意識レベルと合わなくなることに気づき始めます。

今まで友達と思っていた人とも、波動が変われば一緒にいても今までのように楽しく過ごすことはできなくなります。
会社も同じこと、会社の本音と建前のギャップに耐えられなくなり、自分の置かれた現実世界と自分の意識がかけ離れていくように感じて、今の現状から逃げ出したくなります。

波長の合わないものからは、徐々に自分から離れていくことも必要なんです。
そうしなければ自分の波動も下がりストレスになるからです。

経済的事情など様々な理由でどうしても離れられない時は、
愛と笑顔で自分から光を放つこと…
つまり、何を言われても笑顔で、気にしないことで波長を周りに合わせないことです。

自分と波長が合わないと感じた人とは、距離を置くことも大切です。
そうしないと疲れるばかりか、次へのステップに乗り遅れます。

ストレスを感じるものからは、勇気を持って離れてみてください。
これから先の選択のためには、別れも必要なんです。
今別れなくてもいずれ別れるときが来ます。
速いか遅いかの違いだと割り切ること。


『人生にリセットボタンは無いけれど、スタートボタンは何回押してもいいんじゃないかな』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/878-46be79ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)