FC2ブログ

見逃し三振はするな

人生は野球の打席のようなものです。
バントで他人のために犠牲になることもあれば、ヒットやホームランを打つこともあります。
一か八か思いっきり振って三振することもあるかもしれません。
しかし、見逃し三振は後悔だけが残りますよ(T . T)

誰もが自分はいつ死ぬか分かりません。
人生どこまで生きれるか分かりません。
けど、全力で送った人生には後悔はありませんね。

この世に命を与えられ、人生というバッターボックスに入ったのなら、後悔のない生き方をしたいものですね。
まして、途中で挫折して自殺だけはしないこと…
自殺は、天国にに帰ることはできないし、魂になってもずっとその場所から動くことができなくなります。

人生を熱く生きたいが、そういうタイプではないのであれば、とりあえず人生をあんまり難しく考え過ぎないこと。
いいことも悪いこともあるのが人生…
大切なことは、今の自分を素直にそのまま受け入れて気楽に生きること。
そして、チャンスは見逃さないことです^ ^


『今日もいい1日にする!人に負けるのはいいけど、自分には絶対負けへん』

~ダルビッシュ有~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/876-91110e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)