FC2ブログ

自らチャンスを潰さないで

何でもすぐに悪い方向に考える人いませんか?
心配症なのかもしれませんが、何でそこまでネガティブに考えられるのか?というくらい悪い方向に考えられる人…
ちょっとしたことでも、10にも100にも大きくマイナス方向に考えてしまう人…
逆に感心してしまいます。

ネガティブな面を探す癖が身についているので、何でも反射的にすぐネガティブを見つけ出そうとしちゃうんでしょうね(T . T)
しかし、大体、心配事の8割~9割は起きません。
心配事のほとんどは、取り越し苦労で終わります。

だから、実際に起きてないことや起きるかどうかも分からないことに心配する必要はありません。
やる前からネガティブな心配をして出来ない理由を探してしまう思い癖も必要ありせん。
もうそういう考え方は止めませんか?
ネガティブな考え方は手放して、もっと楽に生きませんか?

これからは、自分自身で、勝手にネガティブな想像して出来ない理由を付けて簡単にあきらめないでください。
勝手に恐がったり、やる前から不安がったりしないでください。
まずは、1度やってみることで、実現出来る方法が見つかるかもしれません。
何か新たな気づきがあって思わぬ方向に展開するかもしれません。
この先、どんなチャンスがあるかわかりませんよ^ ^
人生のチャンスを自ら潰さないでください^ ^


『「つらいなぁ」というのは、大きな運をつかむ予兆だと思う。そこを逃げずに踏ん張ることが大事なんだ』

~萩本欽一~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/870-1c407594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)