☆2013年です☆

2013年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2012年は、展開が早く皆さんにとってあらゆる意味で転機が訪れた年だったのではないでしょうか?^^;
2013年は、2012年に培った土台を広く展開させ飛躍する年にしたいですね
そのために必要なことは、本来の自分自身を取り戻すこと、自分らしく生きることです^_−☆
そのために今年もあらゆるアプローチから自分自身、自分らしさ、を取り戻すお手伝いをいたします
今年は昨年以上に積極的な活動を展開していこうと思います(^-^)
よろしくお願いします


☆メッセージ☆

エゴは、感謝することを忘れさせようとします。
エゴは、自分が恵まれていないと感じさせ、自ら生み出している不足した状態に焦点を当てさせようとします。
エゴは、自分は可哀想な存在だと思わせ感謝の気持ちを忘れさせます。
自分自身を客観的に見つめ、エゴに対して鎮まるよう言い聞かせてください。
そして、生きてることに、健康に、人生に、家族に、友人に、…すべてに感謝してください。
なぜなら、すべては、貴方に与えられた贈りものなのですから。
すべてに感謝することでさらにたくさんの創造ができるようになります。
感謝することで、さらに豊かさという恵みが与えられます。
魂と共に一日のあらゆることに感謝することは、宇宙の流れと豊かさを引き寄せることに繋がるのです。

大天使ミカエル(Archangel Michael)
Channeling by St.Johns
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/87-361ffc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)