FC2ブログ

天王星による大変革の時

変革と不安定さを司る天王星が5月16日に牡牛座へと移動をします
天王星が星座を変える前後には、社会を揺るがすような大きな事が起こりがち…
前回天王星が星座移動をしたのは2011年3月12日…つまり東日本大地震が起きた翌日

天王星は革命をもたらす星、そして牡牛座は経済と関わる場所。
牡牛座が象徴する物質的な事柄、所有の概念やシステムに関し、変化が生まれ、土地やお金などの資本主義そのものが大きく変わって来るのかもしれません。

つまり、お金に関することや働き方について大きな変革がもたらされることを宇宙が伝えているんです。
なので、これからは、お金そのものに関する意識や考え方、価値観が徐々にですが、ガラリと変わっていくと思われますので、いつまでも古い価値観に捉われないことです。

また、『牡牛座』は『職人』を表す星座。
これからは『個人』が、新しい価値を次々と創造していく時代になっていきます。
つまりこれからは、今までの価値観や古い感覚を破壊して、自分自身で豊かさを実現していく時代となります。
専門的な技術や知識、自分にしか生み出せない価値を実現させていくチャンス…
自分自身をいかに社会に発信して展開していくかに目を向けてください。

また、15日は新月です。
15日は、自身の経済活動(お金の稼ぎ方、使い方)について見直す良い機会ですよ^ ^
欲しいもの、身に着けたい能力を確実に自分のものにしていくにはどうすれば良いのか、改めて考え、策を練り、新月15日20時47分から8時間以内にお願いしましょう^ ^

秘めたる可能性の扉を開くために…
望む人生を創造していくために…
慌てず恐れず目の前の現実を受け入れて、チャンスを活かし続けていきましょ^ ^


『自分の金、自分の仕事、自分の財産。 自分のものと言えば自分のものだけれど、これもやっぱり世の中から授かったもの。世の中からの預かり物である』

~松下幸之助~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/866-dc62b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)