FC2ブログ

惑星の影響を意識する

これからは、妥協なく、自分の人生を生きていくことによって、道が開かれる時代です。

頭で考える癖をやめ、心で感じて行動する…
心の声に耳を傾け、自分に正直に生きる…
自分自身の感覚で、好きなことに没頭する…

そのようなことを心がけると、自分の望んだ世界を、現実に創ることができてきますよ^ ^
ポイントは、自分に嘘をつかずに、本当に魂が望むやりたいことに愛を持って取り組み、育てていくというのがこの先スムーズに流れていくことに繋がります。

大きな時代の流れは、何年、何十年と長い周期で、他の惑星が次の星座に移動した時などに影響されることが多いんです。
私達を取り巻く環境は、毎日星の影響を受けていることを日々の中で意識してみると、星の影響を受けて、上手くいったりいかなかったりすることが分かったりして、悩みの解決方法も変わってきたりします。

あまり星座や、目に見えない抽象的な事が苦手な方は、地球から近く、潮の満ち引きや農業などでも使われている身近な「月」のリズムから取り入れるとよいですよ^ ^
身近な惑星で精神性に影響する月は、新月、満月など1ヶ月の中で変化をしています。

自身のスケジュールに、新しい事をはじめる時は新月にするとか、満月は排出力が高くなるので、それを助けるようなスキンケアやデトックスをしてみる、など生活の中で楽しみながら月のリズムを取り入れていくのがオススメです。

近いところでは、5月15日20:47が新月です。
新月後8時間以内に、願い事をすることで夢が叶いやすくなります。
「自分がどうなりたいか?」と自身の感覚が最重要テーマなので、自身と向き合い、五感で感じ、自分の言葉で願い事を作ってください。
願い事は、自分自身「〇〇という願いが叶いました。ありがとうございました。」と過去完了形で書くと叶いやすくなります。
お試しあれ^ ^


『変わる(自分の)外側に眼を向けているかぎり、本当のいのちの安らぎはありません。本当の安らぎを得るためには、眼を自分の外側ではなくて、内側に向けることです。そして、自分が自分になることです』

~相田みつを~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/865-ae38f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)