FC2ブログ

悩みは人それぞれ

他人から見れば小さい悩みだとしても、自分には大きい悩みということもあります。
何にストレスを感じ、何に行き詰まり、何を悩むかは人によって異なります。

自分の悩みと他人の悩みを比べて、自分の悩みは大きい、小さいと思っても何も生まれないし、無意味なことなんです。
どのような悩みであっても、それが解消できず悩んでいるのであれば、その悩みは自分にとっては大きな悩み…

自分の悩みが大きい、小さい、ではなく自分の悩みをどのように解消すればいいのかを考えることが重要なんです。
人は、どうしても極端になる傾向にあるので、小さな悩みを拾い集めたり、余計なことまで難しく考えて悩んでしまいます。

しかし、悩みは自分の思い癖の表れです。
必ずその中に気づきが隠されています。
悩んだら、まずは自分自身の想い・言葉・行動を振り返り、自己分析をすることです。
そうすれば、悩みを解消する道、手立てが少しずつ見えてきます。
そして、どうでもいいことに悩んでいたことに気づきます。
乗り越えられない試練は与えられません。だから、解消できない悩みなどないんです。


『人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ』

~小林繁~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/864-f42f4b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)