上手くいかないとき

人生がなかなか思うように上手くいかないとき、それは自分自身としっかり向き合う時期なのかもしれません。
目を背けてしまっている自分の弱さを見つめなおす時なのかもしれないし、自分の本当の気持ちから逃げずに向き合う必要があるときなのかもしれません。
だから、上手くいかないときは、無理して良いことを求めて動く必要はないんです。

上手くいかないときは、何故、今この状況を引き寄せる必要があったのか?という逆の視点で自分と向原因を捉えていくと、今起きている辛い出来事から気づきを得ることができます。

何か大切なことに気づく必要があるから、わざわざ辛い状態を引き寄せてしまっているんです。
上手くいかないことは、人や環境せいにするのではなく、自分への大きな気づきのチャンスとして捉えること。

今起きている悪い出来事は、過去の自分の思考が生み出したことなんです。
だから、今この瞬間から自分をもう一度見つめ直すことでリセットされます。
そして、本当に今やるべきことや大切なことを一歩ずつスタートさせることで上手く動き出しますよ^ ^


『今を生きていることに感謝しよう。明日をもっと素敵な一日にするために。未来がもっと、キラキラしたものになるために』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/863-8ab1baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)