エキナセアのススメ

釧路もやっと暖かい季節になってきました。
しかし、この時期花粉アレルギーの人達にとっては辛い季節…
花粉症で目やのどが荒れ放題ではせっかくの運気も逃げていってしまいます。
波動を調整して花粉症を撃退し春のエネルギーを開運に結び付けましょう。

花粉症の原因は、花粉=アルゲン。
花粉が目や鼻の粘膜に付着し、異物を排除する免疫機能の副作用でアレルギー症状を引き起こすもの。

そんな花粉症には、エキナセアのハーブティーがオススメ。
アメリカ先住民はエキナセアをおまじないや呪いの効果をさらに高めるために使用し、精霊への捧げものとして使っていました。
エキナセアは、スピリチュアルな意味合い以外に、免疫力を高める働きに優れていて、花粉症にも効果的なんです。

また、エキナセアは強力な血液とリンパのデトックス作用があるハーブです。
天然の抗生物質ともいわれ、体内の解毒をしてくれます。
白血球の働きを促進させ、膿や身体の腐敗を阻止したり、血液と肺にも働きかけるので、風邪やインフルエンザなどウィルスや感染症にも効果的ですよ^ ^
エキナセアの花言葉は、「あなたの痛みを癒します」。
エキナセアで、癒しとデトックスを^ ^


『自分が持って生まれたバランスって絶対ありますから、それ崩しちゃダメです』

~イチロー~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/857-d0f37848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)