FC2ブログ

5月4日みどりの日

5月4日は、みどりの日です。
みどりの日は、国民の祝日に関する法律の改正により2007年の4月29日から5月4日に変更されました。

みどりの日という名は、植物に造詣の深かった昭和天皇を偲び、「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心を育む日」ということから名付けられました。
今日は、祝日の名前にもなっている【みどり(グリーン)】を取り入れたり、公園や山に行ったりして、新緑の美しいエネルギーを、体いっぱいに感じてみると良いですよ^ ^

ところで、グリーンは、チャクラではハートを表します。
ハートチャクラは、愛、信頼、霊性、心臓などを司るエネルギーセンターですが、人間界での関わりの中、裏切られたり、悲しんだり、憎しみ合ったりしてハートチャクラは閉じていき、中には完全に閉じている人もいます。

ハートチャクラは、開いて良好な人ほど、運勢が良く、何をやっても開けていく人生を歩むことができます。
今後の人生を素晴らしく変えるためにも大切なチャクラなんです。

グリーンのエネルギーをたくさん感じることで、ハートのチャクラが開き、オープンハートになっていきます。
今日は、みどりの日、ゆったりとグリーンのエネルギーを感じてみてください。
すると、自分の感情に素直になって、自分が本当に望んでいることがわかってきますよ^ ^


『自分たちの生活が知らず知らずのうちに自然や環境、生き物たちに負荷をかけてしまっている』

~福山雅治~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/855-c3245a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)