FC2ブログ

直感で行動とタイミングを選択する

取り組まなければならない課題は、人それぞれ…
それは魂の学びのステージによって違います。
心の整頓をすることが必要な方もいれば、身体を健康にしなければならない方、身体と心だけではなく、エネルギーや霊的問題を解決しなければならない方などなど様々。

人の本質は言葉ではなく、行動です。
「幸せになりたい」と言うだけ思うだけでは駄目なんです。
それまでの考え方、生き方の結果で「今」があるんです。
だから、人生を変えたければそれらを変えること。
幸運のチャンスが通り過ぎた後で後悔しても遅いという意味です。

幸運は黙って手にできるものではなく、勇気と決断力を持って自ら捕まえるもの…
しかし、幸せになるために大事なのは行動を変えることに加えて、タイミングも大切なんです。

分岐点にある時に行動せずに、後から同じ行動をとったとしても、同じ結果は得られないんです。
時間は、常に前に進み、最善の結果を得られる人生の分岐点には戻れなんです。
大切なのは、理屈で考えるのではなく、直感でタイミングと行動を選択すること。


『この地上で過ごせる時間には限りがあります。本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は二つか三つくらいしかない』

~スティーブ・ジョブズ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
※5月6日午後2時以降
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/853-84df4c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)