☆地球に光を☆

20日0時から22日24時までの間に地球と人類に向けて光を降ろします☆

私を守護する存在達や関わりのある存在達の光を一斉に地球と人類に向けて・・・・

シリウス、アルクトゥルス、ベガ、セントジャーメイン、クァン・イン、マリア、イシス、アマテラス、レディナダ、大天使ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル、チャミエル・・・・


その間に光を受けてみてはいかがでしょう(^_^)v

「私は、セントジョーンズからの光を受け入れます。そして、私を介して地球に光をもたらします。」
と宣言することで必要な光を受け取ることができる設定をいたします(^o^)


引き続き「エターナル・クリアリング・システム」の無料モニターさんも募集しております。

この節目の時に設定してみてはいかがでしょう(^o^)

今回も感想いただいておりますので紹介いたします(^_^)v


☆エターナル・クリアリング・システムの感想☆

札幌市 S.S様 女性(ヒーラー・チャネラーのタマゴさん)

設定後の翌朝は目覚めスッキリで、いつもの朝よりやる気パワー!!全開でテキパキと動いた朝でした。
頭がスッキリした感がありました。
その翌日からは抑制していた怒り悲しみ憎しみが止めどなく出てきて…その度にスイッチオンしてました。
するといつの間にか無意識のうちに、その感情が消えているという感じです。
何時でも どこでも 使えるシステムで とても 使い良いと思います。
素敵で力強い換気扇有り難うございます。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/85-0c2d0664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)