良い言葉を発しよう

言葉にはエネルギーがあり、人の口から発せられた言葉は、それを現実化していく力となっていきます。
そうした働きの事を示して、古来から日本では言霊(ことだま・言葉に宿る霊力)と言っています。

子供さんや家族対してネガティブな言霊ばかり言ったり、愚痴や他人の悪口ばかり言ってませんか?
否定的な言葉や、悪い予言のような言葉は、何度も繰り返し口に出していると、まるで呪いのように、子供さんや家族に悪影響を与えて、実際にそうなっていってしまう力として働きます。
言霊は、良い方向にも悪い方向にも影響を与えます。

だから、意識して、肯定的な言葉やポジティブな言葉、希望的な未来を想像されるよう言霊を投げかけてください。
ポジティブで愛情のこもった言霊が、子供さんや家族を守る見えないエネルギーとして働き、良い影響を与えていきます。

職場や人間関係の影響からネガティブエネルギーにさらされていると、つい自分もどんどん暗いほうに物事を考えがちになってきます。
ネガティブエネルギーに影響を受けているな~
いつもの自分らしくないな~
と思ったら、意識的に良い言葉を使うと良いですよ^ ^
良い言葉はポジティブなエネルギーを発信します。
気持ちが前向きになれる言葉をどんどん発すること。
人と話するときはもちろん、独り言のように呟いても言霊の効果はあります。


『あきらめる理由を探すんじゃなくて、あきらめない理由を探せ』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
※5月6日午後2時以降
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/849-509560e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)