FC2ブログ

悩みから自由になること

人は誰しも悩みを持っているものです。
もちろん悩みと言っても種類がたくさんあります。
自力でなんとか出来そうなもの…
誰かの力を借りないとどうにもならないもの…

誰かに話して相談することは、具体的な援助は無くても、自分の事が客観視できるようになったり、冷静になって良いヒントが浮かびやすくなるメリットがあります。

友達に相談する場合は、友達を想うが故に、どんどんいろんな提案が出てきがちです。
それが、役立つ提案や助言をしてくれる場合は良いかもしれませんが…

また、スピリチュアル相談とか、スピリチュアルセミナーとかいうのは、やられてる方が自分で料金を自由に設定できるので、当たり外れも多いんです。
実際に受けてみないと分からないし、相性もあるので、大金出して、後で後悔する人も多いかもしれませんね。

友達やカウンセラーでも、相談する際は、自分の直感やフィーリングを大事にするといいですよ。
この人に相談したい~いう気持ちを一番大事にしたら意外に良かったりします。

人間は、ひとりでは生きていけません。
だから悩みは外に出しても良いのです。
悩みは出来るだけ早いうちに小さくして、悩みから自由になってどんどん前に進みましょう^ ^


『人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ』

~小林繁~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
※5月6日午後2時以降
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/845-7e3713ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)