FC2ブログ

受取り上手になろう

受け取ることが苦手に感じている方は多いと思います。
私もかつては受け取ることが苦手でした。
受け取れない理由としては、謙遜、嘘、自己防衛、猜疑心…などなど色々あるかもしれません。

褒められても自分を謙遜する…
何か裏に何かあるんじゃないか?…
下心があっての事じゃないか?…
傷つくのが恐いから受け取れない…
などなどいろんな思いから受け取ることに苦手意識が働き、それが当たり前となってしまいます。
しかし、それは、幸運なチャンスがやってきても逃してしまうことに繋がるんですよ(T . T)

あらゆるチャンスや恩恵は受け取る準備が出来ている人にしか与えられません。
それを受け取るかどうかは、本人の受け取る意思があるかどうかです。
だから、受け取ることに苦手意識があると、チャンスを逃してしまうんです。
チャンスや恩恵を掴むか掴まないかは自分の意識・意思次第。

与えたことを受け取るからこそ全ては上手く循環していきます。
しかし、受け取りを拒否されたらそこで止まってしまいます。

だから、与えられたなら、有り難く受け取ること。
そして、受け取り上手になること。
すると、周りが循環していき、何かが少しずつ変化していきます。
流れを止めていたのは自分自身なんです。


『金は愛情と裏切りとのふたつを持つ両刃の剣』

~尾崎豊~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
※5月6日午後2時以降
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/844-019e579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)