膿出しは進化に必要なことは

汚れや穢れが溜ると、それを流すための浄化作用が起って浄められるのが森羅万象の法則となっています。

例えば、地上に汚れや穢れが溜って、限度を超えると浄化作用が発生します。
台風、雷雨、暴風雪、地震などの自然現象として起こることは、地球の浄化作用として起こることでもあるんです。
風で吹き払い、雨で洗い浄めてくれて、地上すべての生命体の浄化、命の活性化、循環のためにも必要なんです。

また、私達が生きていく中で涙を流すような経験、心の膿やこれまでの人生の膿を出し切るような体験、などをするのは、魂の浄化、進化、成長のために必然的に起きることなんです。
心の膿、これまでの人生の膿は、誰にでもあること。
その膿出しを後回しにすればするほど、嵐は激しくやってきます。

そして、膿を出し切って、傷口が治り、新しい皮膚ができた時、新しく生まれ変わることができます。
生まれ変わりたいなら、変化したいなら、これまでの人生の膿を出すために、心に溜まった感情の膿を出し切ることが必要です。

溜まった膿を出して浄化する作用は、政治、経済、社会、会社、家族、自分自身、全てに起こります。
正に、今、日本の政治、行政は膿出しの真っ最中なのかもしれません。
けど、全ては、膿を溜めて、出して浄化するプロセスを繰り返しながら進化していくんです。


『雨は雨で受けるしかないんじゃないでしょうか。そこでいろいろ考えながら耐え忍ぶ、晴れを待つしかないんだ』

~相葉雅紀~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/842-d76aaec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)