我慢しないで

何かを得るためには、何かを犠牲にしなくては手に入らないって考えていませんか?
あるいは、何かを犠牲にすれば、本当の豊かさが訪れるとか?

経済的な豊かさも精神的な豊かさも遠慮なく求めていいんです。
大切なことは、
自分が何を求めているか?
何を恐れているか?
など自分の今の思いや心を感じて受け入れてあげると先に進むことが出来てくるんです。

こうじゃなうとダメ…
こうすべき…
などという思い込みも、こんな思い込みを持っていたのかと認め、手放すと先に進むことができるんです。

例えば、
遊ぶことを我慢しないとお金が入ってこない…
という思い込み…
遊ぶ時は遊んでリフレッシュして、仕事をする時は仕事に集中すれば良いんです。
それらは別のものなので、メリハリをつけて、やるべきことをやるべき時に集中すれば良いんです。

つまり、本当の心、潜在意識が現実化します。
我慢することは、本当の心と違うことを無理矢理することなので、潜在意識からの現実化が働かないんです。
心に我慢があるものは我慢のままになります。

相手に合わせたり、言いなりになったり、我慢しても、未来は我慢のまま開かれません。
お金も、仕事も、恋愛も、遊びも、日常生活も
すべて自分はどうしたいか、どう思っているか、どうありたいかを素直に感じて、自分に正直に真っ直ぐに生きることで未来は開かれるんですよ^ ^


『本当はみんなあるはずだから、「遊びたい」って気持ちとは素直に付き合った方がいいんじゃないかなぁ』

~蛭子能収~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/840-a7681790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)