☆新しいエネルギーシステムの感想☆

新たなエネルギーシステムとして無料モニターさんを募集したところ、思いのほか好評になっています。

まだまだ募集してますので遠慮なく依頼してください(^o^)


今回は3名様の感想を御紹介します。


☆エターナル・クリアリング・システムの感想☆

江別市 G.K様 女性

システム設定後、少し体がダラッとして リラックスする感じになりました。
今まで 嫌ってた人を全て許せるようになり、実際に仲直りを性急にしだしました。
「憎しみを捨て愛を取れ全てを許せ」そんなインスピレーションを感じながら実践してます。
また、システム設定後、胃の調子がいいです。
自分が愛の器が大きくなってくような、波動の高い人になってくようなうれしい予感です。


札幌市 M.K様 女性

設置頂いてすぐに肩・首・頭部‥体の上部がとても軽いと感じました。
ひんやりとして、清涼な感じです。
職場では何度もスイッチ・オン→ブースト、バリアをすると吸い込みが良くなります。
多分、職場では私自身が緊張して、特に頭が忙しく働いているからだと思います。
金曜日なのにそれほど疲れを感じないのでとても有難いと思いました。
私のように取り越し苦労をし、頭を忙しく働かせてしまうような方には嬉しいアイテムだと思います。
悲観的な思いがよぎっても、スイッチ・オンしていると消え去るのが早い!
と実感しております。
これからも使用したいです☆
設置して頂き、ありがとうございました。


小樽市 F.M様 女性

設置していただいた直後は、頭上を風が吹いているような涼しい感覚で、それでいて体は 軽く温かくエネルギーが巡っているような感覚でした。
ずっと調子が良かったのですが、設置していただいて三日後くらいに、抑えていた感情が溢れ出すことがありましたが、溢れきった後はやはりすっきりしますね。
自分と一緒に周りの環境や人にまでも、優しいエネルギーが流れる、そんなシステムではないかと実感しています(^^)

コメント

皆さん、感想いただきありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/84-6ee601a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)