ポジティブを持続すること

心の在り方がよりポジティブに変われば必然的に行動もよりポジティブに変わります。
行動がよりポジティブに変わってそれを習慣になるまで努めつづけていれば、継続は力なりというように波動は高まります。
すると、魂が向上し、人格や運命もよりポジティブに変わっていきます。

つまり、魂の向上のための第一歩は、「心をよりポジティブに変えること」「心をよりポジティブに保つように努めること」なんです。

日頃から自分の感情や思考を自分自身で向き合って、受け止めて認識するようにすると、自分自身の感情や思考がネガティブになっていることに気づくことができます。
気づくことができれば、自分自身で意識的に改善して、よりポジティブに変換することができます。

それを意識的に継続して行うこと。
そして、それを習慣にすることが大切なんです。
ポジティブなことを習慣にすれば、それを持続することによって力となり、蓄積され、必然的に波動は高まり、運命は上昇し、魂も向上していきます。

地球のエネルギーはますます高まり続け、必要のないものが消えて変革していく流れになっています。
スムーズにその流れに乗るために大切なことは、自分自身と向き合って、心をよりポジティブに変え、習慣になるまで継続することなんです。


『神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ』

~マザー・テレサ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/833-ebdfedf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)