『身口意』を一致させる

『身口意(しんくい)』を一致させるとは、身(行動)と口(言葉)と意(思い)が一致するということです。
『身口意』が一致すると、本来の力を発揮し、自分の望む人生を創造することができます。

例えば、行動(身)と言葉(口)が一致していないと信頼を失い、人間関係が悪くなります。
また、やろうと思っていて、先延ばしにすることは、思い(意)と行動(身)が不一致になっている時です。

幸せの自己一致(身口意)ではなくて、不幸の自己一致(身口意)をしている人も多いんです(T . T)
例えば、
『身』⇒不安や恐れなどネガティブな気持ちになる。
『口』⇒「どうせ上手くいかない」などとネガティブなことを口に出す。
『意』⇒上手くいかないイメージをしてしまう。 
これが、不幸の自己一致となり、不幸の身口意がそろうので、自分で不幸を引き寄せてしまうんです。

幸せを引き寄せる『身口意』は、
『身』⇒まずは笑顔で、楽しいことや嬉しいことなどワクワクを感じる。
『口』⇒楽しい。ツイてる。何でも成功する。などの前向きな言葉を発する。
『意』⇒明るい未来をイメージする。
その上で、明るい未来に向かって行動する。
これを続けることで、幸せな出来事を引き寄せることができますよ^ ^

ただ夢に向かって行動するよりも『身口意』を一致した状態で、行動を行えば、今までよりもスムーズに願いが叶っていきます。
自己一致を意識して行動して一度成功すると『身口意』のパワーを使うコツが掴めます。
ぜひ、『身口意』の一致を意識して行動してみましょう^ ^


『限界なんて最初から存在しないのよ。あると思い込んでいるだけ』

~レディーガガ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/830-abab1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)