FC2ブログ

思考を止めて感覚を大切に

過去のことばかり気にしたり、まだ起きもしていない未来のことばかり考え、頭が一杯になって押し潰されそうになっていませんか?
様々なネガティブな思考が浮かぶと、妄想が妄想を生み、ありもしないこと、起きても居ないことで悩みます。

しかし、一度ボーッとして思考を止めてください。
思考を止めると、新しい息吹が芽生えます。
そして、思考ではなく感覚を大切にしてください。
ありのままの現実をありのままに見ることです。

思考を働かせてネガティブな妄想をするのではなく、自分の心に従って感覚で生きてみましょう。
ありのまま捉え、自分の心に従って生きると、ネガティブ思考の呪縛から解放されます。

色々とネガティブな考えをする暇があったら、今この瞬間の思いを大切にして、直ぐに行動することです。
ネチネチと過去を振り返って思考して妄想しても過去以上の結果は生まれません。

思考がネガティブな人は、ネガティブな妄想を繰り返して、ネガティブな言動をして上手くいかなくなります。
感覚を優先し、思考と上手く付き合うことが出来れば、人生を変えることができますよ^ ^


『世間体って言葉があるけど世間体って一体何なんだろうね? 僕は非常にくだらないものだなって思うけどね』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/828-b3debfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)