若さを保つ

心と体は繋がっています。
若さを保つには、思考が大いに作用しています。
人間だれしも年を重ねます。
だから体の老化は免れません。
若い時のままでは居られません。
しかし、思考次第で、体の老化、病気は防げます。若さを保つことができるんです。

貴方は、いつも
イライラしていませんか?
不安になっていませんか?
心配で夜も寝れませんか?
頑固になっていませんか?
嫉妬心ばかり出ませんか?

若い時は、どんなにネガティブ思考でも、肌のハリ、ツヤでカバー出来ます。
しかし、30代後半を過ぎると、年齢と共に思考力が顔、体に出やすくなります。

しかし、考え方をポジティブ思考にすることで、若々しさと、輝きを保つことはできるんです。
逆に、つまらない毎日、つまらない人生をダラダラと送っていると加齢のスピードを速めてしまいますよ(T . T)

もっともっと楽しいことに集中して、もっともっと子供の時のように、今に集中して生きることが若さの秘訣なんです。
人生を楽しんで、素で生きれば、ストレスもなく、毎日があっという間に過ぎて加齢速度を遅らせることができるんです^ ^


『いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/824-5dafad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)