FC2ブログ

与えられた役割を受け入れる

何でもそうですが、誰にでもそれぞれに役割や役目があります。
自分に与えられた役割に好き嫌いはあるかもしれませんが…
それぞれ人によって役割があって、それぞれ違う役割を受け入れて、それで初めて会社組織やチームなどが成り立っています。

スピリチュアル的には、人はみんなそれぞれこの世界での役割や役目が与えられます。
だから、与えられた自分の役割を知り、それぞれその役割を受け入れて生きていくこと…
この世での自分の役割を一生懸命して、それらが歯車のように繋がって世界が動いてるんです。

今の仕事に納得できずに腹立つ時もあると思いますが、自分にその役割が与えられたのには理由があるはずです。
だから、今の役割に対して、
それを好きか嫌いかの判断はしないで、まずは受け入れること。
好きか嫌いかに関わらず、自分にできる役割や役目をやること。
自分が好きなことと得意はこととは必ずしも一致しないんです。

まずは、自分がそれを好きかどうかは置いといて、与えられた役割の中で、自分が得意なこと、人より上手くできること、があるのか?と考えて、そこを伸ばしていくと良いですよ^ ^
そしたら、今の立場での自分の本当の役割や役目が見えてきます。

今日から新年度スタートの方も多いと思いますが、与えられた役割・役目はイヤイヤやるのではなく、まずは受け入れて、自分にしか出来ない役割や役目なんだと誇りをもって一生懸命やることで次の扉が開きます。
エネルギー的には、今週を乗り切れば、来週は楽になると思います。


『新天地での挑戦はいつだって、誰だって難しい。でも、人生は、いつの瞬間だって挑戦なんだ』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/823-57e9b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)