FC2ブログ

今年2度目のブルームーンの満月

3月31日21時37分に2018年1月に続いて2回目のブルームーンの満月となります。
ブルームーンは、ひと月のうちに満月が2回ある2回目の満月のことを言います。

年に2度もブルームーンが観測できるのは、とても珍しいことで、次は11年後になります。
『見ると幸せになれる』という言い伝えもあるので、ぜひ観測してみてください^ ^

今、あらゆるすべてが活発に動き始めています。
人はもちろんですが、物事も動き始めています。
今まで停滞していたあらゆることが、とても活発になって来ていますよ^ ^
今まで溜め込んでいたエネルギーが一気に放出されるように、エネルギーの流れも急速になっているので、このエネルギーの流れに乗って、一気に高みへと上って行きましょう。

逆に、自分も行動を起こしたいのに、気持ちが付いて来なくて、焦りばかりを感じて疲れている方はいませんか?
それは、自身の内面を見直すように導かれているんです。
周囲にとっては前に進むタイミングであっても、自分とっては、自身を見つめ直すタイミングなんです。
「苦しい、辛い」と感じることは、どんどん断捨離して手放していくこと。

満月は軌道修正に適した日でもあります。
達成の時でもあり、そしていらないものを断捨離して軌道修正していく時でもあるんです。
軌道修正をする事で、人生は楽に生きられるようになります。
手放せない方は、なぜ手放せないのか?考えてみること。
単に手放せないと思い込んでいるだけなら、その思い込みを手放し、豊かな人生を手に入れるよう行動してみましょう^ ^


『何度傷ついてもしぶとく立ち直る。大切なのは回復力だ!』

~香取慎吾~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/821-d9882bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)