魅力的になろう

魅力のある人には、多くの人々を引き寄せる力があり、いい気分にさせる力もあります。
だから、人は快感を求めて引き寄せられてくるんです。
その快感のお礼として、「お金」とか「愛情」とか「情報」とかを引き寄せるんです。

逆に、悩みなどネガティブな感情には「陰鬱」な力があります。
人はこのような場所を好まないので、陰鬱を避けようとします。
だから、悩みやネガティブな感情が態度に出たり、人の悪口や不平不満ばかり言ってる人には、人が寄ってこないんです。
悩みやネガティブな感情が多ければ、魅力が減り、人を惹きつけることから遠ざかってしまいます。

多かれ少なかれ悩みやネガティブな感情は誰にでもあります。
しかし、そんな感情は手放して、何事にも心を込めて行動することでそれが愛に変わります。
何事にも心を込めることで、人に感動を与えることできて、人をいい気分にさせることができます。

心を込めてやったことと、心を込めずにやったことでは結果が全然違います。
魅力的かどうか、人を惹きつけるかどうかは、何事にも心を込めて、愛を込めてやってるかどうかの違いでもあるんです。
今日から何事にも、心を込めて…愛を込めて…
お試しあれ^ ^


『いちばんいけないのは自分なんかだめだと思いこむことだよ』

~野比のび太~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/820-abf08cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)